艦隊戦!最終夜 & 地球への贖罪 告知 & 階級戦 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{ED2C37AE-326B-4DF1-AB25-0B853C7A7A80}
 
暫くぶりの更新になってしまいました。(;^_^A
 
真面目wに艦隊戦に励んだ結果です。
 
 
にしても、今回の艦隊戦は、色々とありましたね〜。
 
戦艦撃破と貢献度での黄棒がなくなり、月中マラソンと被って艦隊開催。経験値2倍CPとMS強化作戦のおかげで前半は餌育成がバンバン進み、後半からはBT戦艦撃破資金が2倍とLBT追加で資金ウハウハっすかね〜。
 
・・・・・。
 
最終的には黄棒がなくなった分のプラス要素はあったのかな?とも思える結果ではありましたが、、、もう 前もって何があるよ!と告知してから開催した方が良いんじゃね?と。
 
あらかじめ決められたスケジュールなのか、反応を伺っての追加策なのか、は想像するしかできませんけども・・・、先に悪い知らせを聞いてから始まるもんだから、おっ!それなら頑張ろうか!?とはあまりならず、結果、決して得はしていないように感じてしまいますよね〜。
(;^_^A
 
 
とはいえ、私らは普通にw頑張ってました。
 
今回は、超〜強力なゲスト2名の方々に参戦して頂き、その効果たるやどう表現したら良いものか?とかく過去最高の結果で終われそうです。
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 
純粋に強い方に参加頂いたことで戦力が上がったのはもちろんの事、それ以上にその方々の思想・姿勢に触れたことが大きいですよね〜。そして、戦略的なこととか。
 
私生活や仕事でもそうかもしれませんが、普通な人の「普通」と、めっさ出来る人の「普通」っていう基準は、当たり前ですが全く異なるもので、普通の人なら苦になることや難しいことがその人にとっては至極当たり前のことで全く特別な事とすら感じていない。なんかそういった感覚の違いを思い知らされたようなイメージっす。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 
 
そして、いつもは蹂躙されまくってる青葉区ですが、今回はかなり勝てました(いや勝ちに行ったとも)。
でもその一方、来月が怖いなぁ〜と同時にビクビク。一度グンっと上がってしまった感覚が身分相応に戻るのか?弱体化というか戦力は元に戻るので、次は目の色変えて仕返しされそうな気も・・・。
。(;°皿°)ヒィー
 
 
何はともあれ、
新鮮で楽しかったですね!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

成果のほどは、

 

序盤の強化CPでは、マフティーの1軍パイ仕上げにほぼ全てを費やし、

 

{E862D5A9-279B-4BDC-AE1C-80AC030CC52C}

 

 
サイコ・ザクのパイロットに正式に就任。
これで、ミーティアにやられることも少しは減るでしょう。
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 
 

パケの方でも、

{73FBBDD7-B467-46AC-A806-23A83204D870}
サイコ・ザクを強化できましたよ!!
v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 
 
今思えば、、、
黄棒がなくなった代わりにチケ量も増えていたのかな?
 
順位が上がっただけのパケ増加量でもないような気がしますね。
(;^_^A
 
 
 
 
さぁ残り半日、
最後までやりきりたいと思います!!
(≧∇≦)
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

{38990816-7771-4201-A49D-DDD5AC5B59A6}

 

 
サラーっといきます。
 
 

 

{70C4727F-053E-4DC1-B496-7D7EEB9F2D5E}

 

{A53A0A73-52DF-4945-9BD9-FCF6F6A8822A}
速度90速し、偏重もそこそこ、発動育てば高しの貫通著しいな単体攻撃。
でも、必中じゃないのが対戦相手次第ですかね〜。
 

 

{2D834597-6E4A-428A-A3F2-0DE97FC4D9A9}

 

懐かしの赤ギラがSR100化。
なんか嬉しいっすね。
(≧∇≦)
 
 

 

{FF4277C5-F11B-487F-BB82-6BB44CB711F5}

 

{5CEE6902-E74A-4F57-AEAE-480C738446AC}
オーラ機の可否自体がイマイチ分からないけど、オーラνや粛清が良さげな、遠4機のラインナップ。
 
 
 
{5AC56326-2A40-4B60-899D-4B54E754526E}

 

特になさげ?
 

 

8機覚醒

{459E9C1B-9C39-4B74-AB97-427C5E64EB98}

 

 
 
そして、各種報酬TIPSには、、、
 
{1DB97199-0902-4AF7-9381-BAF8F24CF085}

 

 
ROM棒の絵がないですよ??!!
 
 
(´ε`;)ウーン…
 
 
もしや、

 

{04A5F06D-2F16-4539-AE78-8AFA11DDE58C}

 

 
ROMを棒に変えずに、MSに交換しなさい!!と言うことなのかしら??
(´ε`;)ウーン…
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

{4E096D15-72F0-4DBC-BF73-FA540E9A04DD}

 

 
とりあえず、やってます。
 
一旦終了して、また始まりましたね。
 
引き続き、やってみます。
 
もう5部隊編成はご遠慮願いたいものです。
(*´Д`)=з
 
 
 
 
 
以上。