艦隊戦!告知 & 階級戦開始 & ガシャ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{3693DDB6-D2E1-4A31-B6F5-2045ACCD07BA}

私的にバタついてます。
(;^_^A

GAWの方も色々〜〜とバタついてますね。
(;^_^A
マラソン・艦隊戦・階級戦・ガシャと不具合がないモノの方が珍しいんじゃないか!と思うほどの連発具合・・・。



それよりも気掛かりなのが、

{7D5A9A69-EAA0-43DF-A3A2-59D196A51C3F}

月中マラソンは24日の金曜日まで。

艦隊の収集が掛かったのが22日の水曜日。いつもなら翌日の23日の祝日木曜日には艦隊戦が始まります。そして月末の30日から7日間を逆算しても23日から・・・、とイベを被して来そうな気配ですよね・・・。

マラソンで上位を目指している人や、覚醒パーツを狙ってる人などは、どうすれば良いのでしょうか?2つを同時にこなすことなんて不可能ですよ?!
(~_~;)



そしてそして、

{8B56B057-43C5-41DD-9B5B-59B1F128984F}


前回の戦艦撃破報酬の黄棒なしに加えて、

{5C99A680-7646-4E30-8E98-EF37F4DF3989}


勝利時の貢献度報酬で1〜3位(だったかな?)で貰えていた黄棒も、

{498C4F7E-2D6C-44F5-82D7-DBADAEB900EB}

なくなってしまいましたね。
(; ̄ェ ̄)

やり過ぎじゃないっすか?!

元に戻して欲しい気持ちしかありませんが、せめて、経験値2倍や獲得資金upとか、別の何かを緩めて欲しいものですね。
ε-(´∀`; )

色々と不安で一杯です。



新登場は、

{D4DB7DAC-261B-4ADF-B37F-800602A145A1}

お馴染み「一刀両断」からアストレイ レッドフレーム。


{6F9CDF4B-790D-496A-8B95-A98CF6DDB448}

SR100で「一網打尽」のブルーです。



90MAが、ビグロ。

{3DD68C39-A241-4F71-A1A5-F442C8865473}




パケガシャが、

{910D08A7-DE5F-4EA1-A25B-C757A6DA3064}
{BBC1AB45-9AAC-4186-A19A-D23CDE08A8B2}

いつもな感じのところに、サイコ・ザクと獣が入って来た感じでしょうか。

サイコ・ザクが入って嬉しいですが、、、パケやガシャに偏りがあり過ぎに思います。

色んなものを多く出してるんですから、皆平等に扱いましょうよ。
ε-(´∀`; )




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{D95C4347-E42D-4C5D-B43D-B200579B119E}

始まってます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{40212F92-2DCF-424C-883A-214D157EED70}

MA級のスキルを搭載したMSが出て来ましたね。

Zのスキル「武装解除」
武装解除ってあんた・・・、そんなスキル名ってあり?作中にそれっぽいのってありましたっけ?かなりの無理を感じました。
ε-(´∀`; )

んで、ストフリは、全体必中大きいなに追加全体バリアを張るって・・・。
バリアバリアバリアバリア。。。
ε-(´∀`; )

νの多段絶対必中(挑発無視)が、霞んで見えるくらいっすね・・・。







(~_~;)うぅぅぅ