Z3遠 覚醒 & 艦隊戦 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{C74D1B1D-FDE5-4B15-851F-F22B0477971E}

復刻マラソンは、大して走れていません。
( ̄◇ ̄;)

でも、Z3用の凡庸汎用覚醒パーツの不足分だけはROM1500程で取れる量でしたので、なんとかそれだけは集められた感じ。今夜にあとどれだけ集められるかが、このあとの艦隊戦に大きく影響しそうです。
(;^_^A


復刻イベは、金メなど1枚も残さずにキレイに処理してイベを終える性格なので、復刻されても0から集めないといけないので、なーーんか嫌な感じっす。
ε-(´∀`; )

それに、まだまだ公私ともに忙しいんですよね〜。カレンダー見たら3月くらいまで週末の予定が全て埋まってるような状況で、ちょっとゲンナリです。
ε-(´∀`; )




{1E18C129-52D1-44C3-9165-B221A44FEF05}

ということで、ウチのZ3遠が、無事に覚醒できましたよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

スキルは急いで付ける気はないので、一先ずコレでOKです!!

私の勝手な私見ですが、
格→回避β(優秀らしいγ)
近→回避・全耐性up
中→メガバス・熱血
遠→2回攻撃

辺りが無難なスキルなんでしょうけど、どのスキルも基本高価ですし、
特に遠凸機に関しては、「一網打尽」や「アタランチャー」の様な低発動スキル機はすぐにでもスキル付与した方が良いでしょうが、そこそこの発動率がある機体については、急いでつけなくて良いや!と思ってます。
(獣みたいな高発動機に攻撃スキルを付けると、その所為で発動が下がってしまう事もあるんじゃないか?とちょっと心配なのでそちらも放置予定)


なので、この子は余裕が出るまではしばらくこのまま放置しようかな、と。
最優先は、新メガ百に2回攻撃を付ける事っす。
(≧∇≦)




部攻ですが、

before
{3DFEA380-D27E-4BCC-B3D6-70C7B8EA82BC}

after
{E83C7C4E-6F9F-4EA8-9CEB-30CFC397312D}

はい、コレで艦隊戦を頑張りますよ。
(≧∇≦)


煌びやかになってきましたが、指揮もちょっとずつ上がっていってますぅ。
(;´Д`A




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{141DB7D4-56CC-493C-986C-98EA5482C496}

その艦隊戦ですが、
第◯次!ではもうなくなってしまった様です。
( ̄◇ ̄;)


そして、今回はパイパケ。

{92458F38-9A10-4904-B430-9E8F6D4D0F99}
{5229FFA5-8706-4784-842A-1FD89C657D54}
{8B338E1A-790C-4019-9AFB-76DA855951A4}

珍しく3人も追加された様ですが、

パイパケはまぁ嬉しいんですけど、特効機がない(訳ではないけど)ので、戦艦落とすのがちょっとしんどいので、嬉しいやら哀しいやらです。
(;^_^A




{C6458575-CC3C-4E5B-BC13-DA6314BED919}

1〜5分で戦艦が落ちる仕様は、今回も変わる事はなく(嬉し哀し)、


{89B9A279-1B1D-4B71-A12D-AAB06AD6504C}

2機目のブラウ・ブロが90MAで登場した事で、特効なしパイパケではないのが救いではありますが、

そのお陰(MAエルメスと)で、


{3329C73E-2F4C-43BB-990C-D15C303FB16A}

またまた宇宙ステージのみ!の艦隊戦です。

地専機が余りにも可哀想なので、地上のみステージの艦隊戦をするか、地専機を宇宙にどうにかして出撃できる様な何かをそろそろ考えましょうよ。
ε-(´∀`; )



順位報酬は、チケの様です。
何位までが◯タイプなのか!とか細かくチェックしてませんが、

{69985E72-AF76-4807-AF8F-C26A1FAF966C}

{36289AE0-44C1-46D5-942A-1722CC157BDC}

{D34CFDD9-357C-47B6-901B-36702B26A926}

{49D737B0-9FBD-42CD-88AF-67DF9E33EA57}

こんなのが貰えるみたい。

SR+MSは豪勢な内容っすね〜。
SR+パイは手が届かない順位の報酬なのでしょう。
SRパイにロランが入ってるのは、レイドで出た月光蝶の影響な気がします。(;^_^A






バタバタで更新しましたが、
ま、ボチボチで頑張って行きますよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧