第40次艦隊戦 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{127F1C5E-A7F7-4AEF-A9E5-832490CC9274}

{73550E8B-FF03-4612-8E35-1D6E964AA272}

わぁ〜〜っい!!(๑˃ꇴ˂๑)
これで殲滅した後、いちいち待たなくてもすぐ戦艦落とせるから、時間の無駄がなくなるねっ!!

♪───O(≧∇≦)O────♪























って、
アホか!!
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン





アホ運営、大概にせえよ!!
(╬ ಠ益ಠ)ムキ

こちとら、普通に仕事しとんねん!!
半社壊人的に無茶しながらも、なんとか頑張ってやっとんねん!!

こんな仕様にしやがって、バッテリー消化の激しい・通信量の激しいGAWを、仕事もせずに朝から晩まで休みなく押し続けろ!ってことかいな!!(╬ ಠ益ಠ)

5周年の超ロングBTもエグいものがありましたが、そんなの比較にならないほどのもんですよ!!


自分らのミスで強襲がドえらい事になったからって、こんなアホみたいな事やったらイケませんわ。ユーザーを楽しませてお金を払わせる!!という原点を再認識して下さい(╬ ಠ益ಠ)



{6BA6D5D6-B386-4C1C-8901-7D86950FDB17}

ボーナスタイムの変更っていうのがありますね。
今回のはどういう変更なんでしょうね?
┐( -""-)┌ 


敗北時と戦艦とのバトル時の戦果ptの変更、というのもなんだか気になりますな・・・。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



休憩なく永遠戦艦を落とし続けなくてはならない戦艦マラソンもモチ気になりますが、、、
今まで護衛部隊を叩いて頑張っていた初・中級層ってどうするんでしょうか?

昔からあるであろう護衛部隊しか叩かない寄生行為を抑制というか、撲滅する事はコレで出来たでしょう。が、、、やる気があるけど主力がそんなに強くないけど頑張りたい人はそこをうまく使うしか出来ないわけで、、、それがなくなってしまうとは・・・。

凸用の餌機の作り方を変えないといけない方も多そうです。
ε-(´∀`; )



無茶すぎる・・・。
(¬_¬)





そこの衝撃がデカすぎて、他に触れたくない気持ちもありますが、いつも通りに他も見ていきますと(¬_¬)

新登場機ですが、

{BD3DE78C-2238-4A14-99DC-3C49EFBAD3BE}
{622ABA99-88EF-4613-9971-8D0E2E255297}

マグナムショットは当時は素晴らしいスキルでしたよね。
高発動の著しいと渾身の上位版という感じで。

でも今ではそれも見劣りしてしまうほどの、高発動・必中・著絶と高スキルの乱立で、ほとんど魅力を感じられなくなってしまってます。

(´・ε・`)イラネ



{EDB4350F-4215-4939-AF69-817C85377D73}

これは何?
全く知らないっす(>_<)




{601595EE-9057-4169-82E1-907145501066}
{515E340F-6AFA-4592-AE84-5B19D8851436}

またしてもMAを出してしまうんですね?!

5機目ですかな?!
SR90ではビグロに次いで2機目・・・。

もともと種類の少ないMAをこんなにも連発、そしてSR90なんかで出しちゃって大丈夫なんでしょうか?要らぬ心配をしてしまいます。なにせあのアホ運営ですからね(¬_¬)

そして要塞型はネオ・ジオングのみで、それ以外は全て高機動型という・・・。
(¬_¬)


グラ違い・スキル違い、なんなら同じ機体なのにタイプ違いでも2機目を出すつもりなのでしょうか??
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




パケの種類は、

{D9293027-BBB4-4EBD-9BE8-697C21E341F6}
{596DAE22-8D08-4E73-A815-D3B7965E2674}

格Fがやっぱり入ってますな。
あとはZ3に白キュベに連写ν。

時間制限がなくなった事で、アホみたいに戦艦を落とし続ければ・・・、パケも多く開きそうですよね・・・。


ε-(´∀`; )






どうなる、艦隊戦?!