ようやくブログを書く気になりました。
あまりにもヒドイことが連発しすぎで、何を書けばいいのかすら分からなくなっていた様な状況でしたよ・・・。怒りなのか、呆れなのか、虚しさなのか。困惑なのか・・・。
今は、
BTすら、自然回復すら、支給される黄色棒10本すら、
普段ならもったいない根性丸出しなこの私ですらを、やらせなくさせてしまったのです。
だから、ブログでも書いてみようかな・・・、
なんて (-"-;A
これだけは出ています。。。
(-"-;A
3◯カでこれだけっす。
(-"-;A
3◯カでこれだけっす。
2倍特効すらないっす・・・。
今の仕様じゃ、無理っす・・・。
ε=(。・д・。)
今回の強襲、何があったのでしょうか?
振り返ってみると、
⓪BTが減った
①キュベのHPが少ない事件
→Lv160が柔らかくてラッキー?
→Lv???がやたら出てラッキー?
②金メが普段以上に落ちなかった
(個人差あるでしょう)
③計2回の金メチャレでは特効は出ず
④強敵Lvが300上限でなくLv400であることが分かる
⑤Lvの高い強敵の方が金チケ数が少ない
⑤強敵のLv上昇が早すぎる
⑥出現強敵Lvのバラツキが大きい上に、どれが弱いキュベなのかが分かりにくく叩きにくくやる気がどんどん下がっていく
⑦キュベの不具合発表
→即対応ではなく放置
⑧キュベ不具合修正
→補填は無し
⑨Lv400の異常な強さが判明
⑩Lv300の金チケ数減が判明
こんな感じでしょうか・・・。
私的なこともありますし、
④あたりからやる気が低下してて実体験していないことも多いので、見聞きした情報から書いていることも多いのですが、、、
改めて考えても、
今の仕様じゃ、無理っす・・・。
ε=(。・д・。)
今回の強襲、何があったのでしょうか?
振り返ってみると、
⓪BTが減った
①キュベのHPが少ない事件
→Lv160が柔らかくてラッキー?
→Lv???がやたら出てラッキー?
②金メが普段以上に落ちなかった
(個人差あるでしょう)
③計2回の金メチャレでは特効は出ず
④強敵Lvが300上限でなくLv400であることが分かる
⑤Lvの高い強敵の方が金チケ数が少ない
⑤強敵のLv上昇が早すぎる
⑥出現強敵Lvのバラツキが大きい上に、どれが弱いキュベなのかが分かりにくく叩きにくくやる気がどんどん下がっていく
⑦キュベの不具合発表
→即対応ではなく放置
⑧キュベ不具合修正
→補填は無し
⑨Lv400の異常な強さが判明
⑩Lv300の金チケ数減が判明
こんな感じでしょうか・・・。
私的なこともありますし、
④あたりからやる気が低下してて実体験していないことも多いので、見聞きした情報から書いていることも多いのですが、、、
改めて考えても、
過去最高級のヒドさじゃないですか???
(*´Д`)=з
それに加えて、
(*´Д`)=з
それに加えて、
11. 課金物だけはスケ通り?こんな状態にもかかわらず、ちゃっかり出してくるあたりに、ポカーーーーーンとさせられましたよね・・・。
(-"-;A
今更あーだこーだと細かく書く気もないですが、、、
これだけは許せないという点だけを最後に少し。。。
いや違うか、ストレートに書くと書ききれないのでwww、ちょっと逸れた所を書くと!かな?!
■進撃の強敵Lv400と強襲の強敵Lv400の強さが同じじゃない!のは絶対におかしい!!
もともと進撃と強襲とレイドのLv300が同じなのかに疑問を持っていましたが、今回のに比べれば微々たる差だったんだと思っちゃいました(-"-;A。強敵のLv400って進撃のLv800くらいの強さ(HP)らしいよ。進撃は言っても部隊戦ですやん(部隊協力しにくくされてますが)。だからLv800だろうが1100だろうが上げられるのはまだ分かりますよ。EasyやHardやVHやEXやステージ分けされてますしね。それを強襲でLv800クラスがすぐ出てきてそれしかすぐに出なくなる、特効は1.5倍や2倍すら出にくく、部隊戦ではなく完全な個人戦。一体どうしろと・・・。あ、違うクレームに話が変わってる・・・。(^▽^;)あは
■法則性のない?気持ち悪い強敵Lvの区切りが嫌だ!!
ザクッと書き出した強敵Lvの区切りを載せると(漏れはあるでしょう)
Lv 120
Lv 125
Lv 145
Lv 150
Lv 165
Lv 170
Lv 180?
Lv 200
Lv 210
???
Lv 300
Lv 330
Lv 365
Lv 400
進撃でLv1100が追加された時だったかな?Lv600や800じゃなくて変なLvに変わったように記憶しています。あれにも違和感というか気持ち悪さと困惑を感じずにはいられなかったのですが・・・、今回の強襲でも同じですよね・・・。そこにLvが100しか違わないのに実際は500も離れているという(多分)・・・。ないっすわ〜〜〜。あ、またそれた・・・(^▽^;)。せめて10刻みや(Lv差が5って・・・)50刻みや100刻みにするとか、数値自体も綺麗な数でやりましょうや!!!気持ち悪くて仕方ないっすよ・・・。
(-"-;A
■進撃の強敵Lv400と強襲の強敵Lv400の強さが同じじゃない!のは絶対におかしい!!
もともと進撃と強襲とレイドのLv300が同じなのかに疑問を持っていましたが、今回のに比べれば微々たる差だったんだと思っちゃいました(-"-;A。強敵のLv400って進撃のLv800くらいの強さ(HP)らしいよ。進撃は言っても部隊戦ですやん(部隊協力しにくくされてますが)。だからLv800だろうが1100だろうが上げられるのはまだ分かりますよ。EasyやHardやVHやEXやステージ分けされてますしね。それを強襲でLv800クラスがすぐ出てきてそれしかすぐに出なくなる、特効は1.5倍や2倍すら出にくく、部隊戦ではなく完全な個人戦。一体どうしろと・・・。あ、違うクレームに話が変わってる・・・。(^▽^;)あは
■法則性のない?気持ち悪い強敵Lvの区切りが嫌だ!!
ザクッと書き出した強敵Lvの区切りを載せると(漏れはあるでしょう)
Lv 120
Lv 125
Lv 145
Lv 150
Lv 165
Lv 170
Lv 180?
Lv 200
Lv 210
???
Lv 300
Lv 330
Lv 365
Lv 400
進撃でLv1100が追加された時だったかな?Lv600や800じゃなくて変なLvに変わったように記憶しています。あれにも違和感というか気持ち悪さと困惑を感じずにはいられなかったのですが・・・、今回の強襲でも同じですよね・・・。そこにLvが100しか違わないのに実際は500も離れているという(多分)・・・。ないっすわ〜〜〜。あ、またそれた・・・(^▽^;)。せめて10刻みや(Lv差が5って・・・)50刻みや100刻みにするとか、数値自体も綺麗な数でやりましょうや!!!気持ち悪くて仕方ないっすよ・・・。
(-"-;A