託された箱 終了 & 進撃戦!メガラニカ 開始 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{11B819C5-33E5-4CEC-A019-F80F94DF7E16}

進撃戦が始まっておりますが、まずはマラソンの結果から。

土日で押すつもりだったマラソン、なのに日昼終わり、その事に途中で気づき、土曜日1日はなんとかかなりマジで押し続ける事ができ、結構追い上げられたと思います!!

ここ最近では、まだ良い順位ですね、あは。
(^▽^;)


走り具合いですが、

{AEF5280C-AB70-44CF-999E-3A06ACC92601}

ROMが6,400枚に、

{3A82DD07-61ED-43A5-98A5-4B51250D9A90}

落金11の報酬1という結果です。

落金は、序盤はかなり渋い印象でしたが、追い込みをしていた土曜日の出が良かったみたいで、最終的には良かったんじゃないでしょうか?


チケがこんなで、

{062E9128-98BC-48B8-B720-561517F64DE1}

{9E61DD75-DD62-4F0C-B5C0-56CB6379DE52}
{1123A708-6311-4576-B738-2F8C5C182F5E}

最終メダルが、

{450292E5-2E43-4AAB-BD83-8FBB5B9D617C}

こんな具合い。



まずは、進撃用の3倍確保のため、何も考えずに、後半MSを回してみますと・・・、


{FCBC62C4-AA5E-4959-B3D4-F8BEFA6D4EAC}

{14FCEB96-4C17-4F2A-A0E4-2BBAE5D60EAD}

うん。

これで後半戦は戦えますよん!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{D4BAC22B-4EC2-47D5-8283-1F5A9E3934EC}

で、後半戦の進撃戦ですが、

前回に変えられてしまった、部隊協力しにくい進撃戦が改良されているのかが気になって仕方ありません。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


が、まずは新登場MSから、と。

{A4ECCB8C-E924-4DDC-8251-524B88F67791}
{EDE59A92-2528-4095-9A08-C7FB92198A67}

クシャトリヤ 遠
sp76
攻撃偏重少なめ
スキル:ファンネル一斉射撃
全体に2~4回の大きな〜著しくな攻撃
20%→33.5%

スキルLvに寄る発動率が少し違いますが、

これとほぼ同じスキルと考えて良いでしょう。

クシャが20%からの1.5%ずつで、キュベが25%からの1%ずつなのかな。
クシャをスキルLv5くらい?+16(計算してませんw)集められれば、ほぼ一緒なのでしょう。

全体の攻撃回数が多いことは魅力的ですが、スキルLvが上がるほどに、ランダムで威力が決まるのか?単純に上がっていくのか?、攻撃回数もランダムなのか?上がっていくのか?、その辺りが把握仕切れていないので、評価しにくいスキルですね。
(;^_^A

速度も攻撃偏重も悪いので、総合的な評価は低いかもですね?!



{4AB5ECDE-C728-483E-B821-D72733FB96C4}
{6FD0A5DD-34A5-4DF1-A577-384AD6F227F4}

( ̄_ ̄ i)
コメが出てこない・・・。



ラインナップが、

{954022E0-B6B6-45C7-9F2C-BDB9F55BAEB1}

なんか最近SR数が少なくないっすか?
もうちょっと増やしてくれないと、被りすぎて困りますな〜。
それに、ユニコーン多すぎて名前だけじゃピンとこなくなってます・・・。
(;^_^A



さて、
上位100人ですか?150人?しか貰えない、高嶺の花な順位報酬パイですが、、、

{B0130BAD-8153-4F76-8BF7-396EF287C94F}

全体バリアリディ〜〜〜〜!!!

欲すいヨォ〜〜〜〜〜。
・°・(ノД`)・°・

こやつがいるかどうかで、レイドなどの与ダメが150%くらい上がるような気がしますよ。ハウメアももちろん有効ですが「挑発」とセットで発動しないと効果は薄いし、言っても3回です。でも全体1回なら、単純に5回無効化されるし、「挑発」がセットで出なくてもアベレージを確実に上げてくれますよね・・・。まぁ発動が20%ほどなのでそこまでの効果は実際はなく120~130%くらいなのかもしれませんが、、、次のステージを見据えるのなら、次はこいつを手に入れたいっす!!


ε-(´∀`; )はぁぁぁぁ、
きっと激戦になるんでしょうなぁ〜。



・・・・。




無理っす。。。
(ノ◇≦。)

諦めよう。。。




ようやく本題。
問題の変更点は、、、

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


{5B099252-63F4-4447-A483-9BFF6216DD54}

(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・

これといって、良くなった感を一切感じない文章しか乗ってません!!
(╬ ಠ益ಠ)


パケ内容も、前回と比較していませんが、、、

{6A62F61C-95C1-4C02-8D9E-C062F79AF976}

きっと変わっていないのでしょう!!

(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・



そして、今回のエキスパの強敵は、

{3FEAFFFF-B8E2-4C68-B086-8D98E10DDFD1}
{3DEA36CA-CC35-42AC-A46B-BAD2A34ACB92}

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アタッカー殺しですな・・・。

これって「挑発」すらも無視して狙ってこないよね???


・・・・・。


ま、どっちにしても、厄介な部類な属するスキルな感じかな・・・。
ε-(´∀`; )



100位は狙わないにしても、
SR+パイや覚醒を目指すには、このエキスパを突き進まないといけないわけで・・・、

個人的に気になるのは、串用覚醒パーツと証SR+パイが誰なのか!!

そこが被られると・・・・、
( ̄◇ ̄;)


個人100位を目指さないといけないくらいエキスパを強要される訳で・・・、


(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・




{9DD450F7-6A6D-470E-AF73-90DEE05F7960}

(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ

樽は イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。



{814DD3EE-57AC-4B70-952C-416B21282B9F}

うん。

今回は、3,750枚を確保して終わりにしよう!!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و




ε-(´∀`; )ほっ

進撃はほどほどに、レイドのV2AB近の確保に全力を注ぎます!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧










たぶん