第38次艦隊戦 5日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

①白キュベ遠
②F91格
③パーフェクトストライク遠
④試作2号遠(打尽)
ーーーーーーーーーーーーーーー
⑤G3中??
⑥ユニコーン格(トンファー)??


覚醒できるらしいっすね!!

いつもは1・2機だったと思いますが、今回は一気に多くのMSが覚醒MSになったみたいですよ。
(ʘ╻ʘ)おぉぉぉぉ


中でも、目を見張るのは、やはり格Fでしょう。
超回避に超回避スキル付与。そこにNTや直感回避が絡めば・・・考えるだけでも恐ろしいですし、ジムLを使ってる場合じゃない!!って感じになるんでしょうね・・・。
ウラヤマシイ(¬_¬)

同系統スキルの付与制限が後から掛かるとか、・・・・・、でも後から変更するのが苦手な運営様なのでそれはプライドが許さないのかな?

ま、何はともあれ、
GAWに多大な影響を与える事になりそうですね!!
(;^_^A



それと、各機体の専用覚醒パーツはどうなるんでしょう?
次イベなどでリリースはされるのでしょうが、あれだけはそのタイミングで確保しておかないと、後でいいや!とは行きませんでしたよね?
(全然やってないw階級戦で過去リリースの専用パーツを取れるんだったかな??)

それがもし一気に出てこられたら、幸か不幸か、複数機所持してる人はどうやって集めるんでしょう?!
(;^_^A



もしかしたら、
上記の他にも覚醒可能機がもっと増えてるかもしれませんし・・・、一度自分のドックを見られた方が良いですよ!

MSをポチッとした時に、

{343676DA-C1C0-4D90-9246-3BC7A32A56F5}

この↑見慣れないピンクボタンが付いていたら、(次に)覚醒できるMSだ!!って事ですので。
(≧∇≦)





私の所持機は非該当でした。
il||li_| ̄|○ il||li




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{1EC0BC40-64BA-4C18-A905-23817785CD6F}

艦隊戦ですが、
ここまで追い上げましたが、再スタートを切っております。
戦艦撃破順位と総合順位のバランスが悪い事悪い事ww
(^◇^;)エヘ


んで、
今日にも青葉に行っちゃいそうな状況なんですが、
{AC8924B9-EA34-4724-96BB-8118EEB7B45B}
そこに向けての準備は万端です!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


щ(゚д゚щ)カモーン
やる時はやりまっせ!!



餌は、

{096FC6F3-27AF-4DDE-8D27-C4ECFC162D56}

4割くらいは、余り機と強化作戦機かな?
トレでもLvMAX機を既に使っちゃいましたし、正確な数はマジで不明。

5割引に向け、足らないという事は多分ないので、そこは一安心です。
(๑•̀ㅂ•́)و✧





さぁ、あと残りわずか!!
頑張りまっしょい!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧