第38次艦隊戦 3日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{350C5360-6615-4CB2-8799-F304CA4A0D11}

5割引強化CPを控えた艦隊戦、お疲れ様っす。
資金を沢山稼げていますか?
(๑˃ꇴ˂๑)


艦隊戦中は書くことが少ないので、更新もすっかりサボっちゃってますが、、、起きてる間は30分や1時間毎にポチポチしないといけない訳で、、、それどころではない!とも言いますか、、、ハッキリ言って、えぐいっすよね。
毎度の事とは言え・・・。
(;^_^A


今回の艦隊戦は、平日スタートのほぼ週末終わりと、自分的にはやりやすいスケなので、その辺りは今の所は上手くやれてるでしょう。

今回は作戦をちょっと変え、今あんな感じ↑でございます。
(;^_^A

資金確保を最優先にしちゃうと、順位が下がってしまう!!という感じでしょうか。

ま、さほど強くないけどやる気はタップリある部隊なので、上位陣には確実に自力負けしちゃいますもんね。
。・°°・(>_<)・°°・。
ツヨクナリタイヨ

さぁココからが正念場ですので、上手く乗り切って強化CPにキレイに繋げたいものです。
(๑•̀ㅂ•́)و✧



餌育成は順調ですよ。
完成餌数は強化作戦MS分が混ざってるので、もう何が何か分からない状態ですが、、、最近は基本餌余り状態ですし(パイ餌も多くありますし)、それよりも資金を如何に多く確保できるかが、今回も(今後も)鍵でしょう。

ここまで強盗というバトルで資金を得ていなかったので、そこの影響は皆無なのですが・・・、、、せっかくの5割引なのに餌があっても資金がなければ意味がありませんので、、、

今日までこいつ↓を必死に押してました。

そして、

{D3432370-19E6-426E-BFAB-8AA3DF8417EB}

引ききりましたよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



(T_T)
でも、ツレ〜〜〜っすわ。


マジでここの改善を次こそは必ずそろそろしてくださいね。
┐( -""-)┌ 



引ききったドッグをランク順で見てみますと、、、

{EFEA5DEF-7E15-4EB4-B0CD-225F3CFE2262}

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほおぉっ!!

10機で1億4,000万!!


+700クラスのMS達はきっと下までたんまりあるでしょうから・・・、

( *´艸`)むふふふふ

これは凄い資金を手に入れられたんじゃない!?


予想以上の塵も積もれば成果にウハウハです。
フレポ周りをしない私なので、フレさん達に感謝です┏○)) 
とはいえ、次回からの資金難な現状は変わりませんから、自分に見合った資金の新しい調達法を見付けないと行けないよねぇ〜。





では、明日からの週末LBTもありますし、
まだまだ気を緩めずに、頑張って行きまっしょい!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧