英雄たちの涙 3日目なのに | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{2E5CB33C-7266-4EDF-AD84-78677C95CC07}


ようやく、



{5F005A58-DF0B-48AE-A562-5684AC99AFEB}


チャリーーーん!!



1枚(σ≧▽≦)σ ゲッチュ ですぅ〜〜〜。










・・・・・。







押せてないんだなぁ〜、コレが。。。
(>_<)






強化CP明けのマラソン、それに押されてスタートが遅れるどころか、メンテ絡みに、週末は夏休み行事多数と、

またしても、仕出かしてしまっておりますぅ。
╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭


部隊のみんな、ごめんちゃい(>人<;)

なんとか巻き返しますぅ〜(;^_^A




さて、
パイの発表が3日前にあった訳ですが・・・、

{C1DF2F6E-7ABC-4C5F-A53F-4ECFA2C655E8}

んーーーん、

CCAアムロに、逆襲総帥シャア。

それ以外の小当たりは少ない印象ですが、一般的には良いラインナップですよね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧



でもですね、、、

総帥シャアはサザ遠に載っております。。。

鍛えるのか入れ替えるのかに悩んでいる旧サザ遠に載ってるんですぅ。


あーーーーーーーー、

悩ましいっす。
( ̄◇ ̄;)



それに進撃餌を確保する今までの流れも大切ですし、パイを引いちゃうとそれは出来なくなっちゃいますしね、、、


マジでどうしようかな・・・。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



結局今回も、
コレを見る限り、

{87AD2A4F-F73A-4A19-A1BA-67C40F7BE3BD}

後半パイは出ずに、前後半共通パイの様ですしなぁ〜〜、


はてさて。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…