強襲!ガンダムMk-V その後 & 第34次艦隊戦 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{E4A71238-16F9-4982-A1CB-672595A7C3D0}

その後、強襲は、

報酬4ページ目の1つ目の資金5,000万で終えてもよかったのですが、もうチョット進んで2つ目?の金メ報酬までは走りました。

もう1つの資金5,000万を欲しいところではありますが、倍くらいのptを稼がないといけないので、この辺りで終わりでしょう。


落金や金チケハロはソコソコ普通には出ており、
何回か金メ3枚引きMSを引きましたけども、

{BCD5FE03-A4D8-4D0D-9F6F-0EC24E92C8BD}

{FE79EED7-30F4-41D0-9172-9DC2C21D3A3A}

あまり芳しくない出でございますわ。
┐( -""-)┌ 


Zは結局見ておりません。。。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{E166E5A3-3DB8-41F4-B3E0-E0974A9FD408}

さて、
月末恒例の艦隊戦も今回で34回目。

親交のあるLaLANさんまのんさんが、Zや自爆部隊を立ち上げる様で、それなら私もX部隊を集ってみようか!?とちょっと思っちゃいましたけど、やるとしても10人集まるかなぁ?
(;^_^A
まぁ、そういういつもと違った楽しみ方で遊ぶのもマンネリ解消の為に良いですよね!!
(≧∇≦)



今回の艦隊戦後は、

{4A34A946-D848-4482-A094-62BC5569E185}

4割引強化CPの様です。

パイ凸に力をいれたくMS凸よりも資金のかかるパイ凸なので、このタイミングで4割引が来てくれたのはラッキーですね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、、、ここのところGAWの売り上げが悪いらしく、その為に4割引を打ち込んで来たんじゃないだろうか?と、分からないなりに怪しんでしまいますよね。あは。
(;^_^A



では、新登場MSですが、

{2ABC3914-9D08-4445-BCD0-476A16E11F40}

ハイスラのペネ格

ペネや串やν辺りでしょうか?
偏って多くの種類がリリースされてるMS達の区別がそろそろつかなくなってきてます。
(;^_^A

コイツは新登場なんですよね?!
グラフィックを見ても新登場て感じを受けないんですけども、、、

格でハイスラ機では、人気なんて出る訳はなさそうですね。
(;^_^A


他には、

{23D2ACFB-4B79-408D-A7EA-3BA51EC6C1ED}
{FCEEF456-9DDE-4891-AF05-13A477A72B21}

ネモの見た目が格好良い!!

ゲルヴィンはそもそも元を知らないっす・・・。
(;^_^A



パケガシャの中身ですが、

{56C108A6-8118-4F0C-94D7-A0E21E9CFF80}
{390E0AA9-DAE3-491F-9A96-8E5430060A07}

またしてもF格と、白キュベ遠。
νは攻防一体?
旧メガに、緑ユニ中、とソコソコのラインナップになってますね。
(≧∇≦)

でも・・・、
艦隊戦もそこそこやってますが(解散はしますが)、3倍機を取った後、もう1パケを開けられる事なんて1度もない?くらいしか、実際開けられませんから、いくらココに良いのを入れて貰っても結局は意味がないという・・・。
(;^_^A

進撃のパケをこんな風にして欲しいところではありますが、例えそうしたとしても、高レベル強敵を中々倒せないユーザーを引き込める訳じゃないんでしょうなぁ~。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



変更点
{F5D92BCF-1F6F-4E91-BDD0-B8B1736DDF6D}
よく分からん。
無視かな。




昨夜、
ふとアイテム内のチケ残りなどを確認して処理していました。

そしたらなんと!!
(☼ Д ☼) クワッッ!!!


{344E193B-792A-4A01-9079-B61471C4333E}

第2次艦隊戦のチケットが残っており、
アイテム内のチケからガシャを引いて、その後「イベントに戻る」をポチッとすると、当時のイベントトップに入りました。

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

当時のptや順位、そして、部隊員構成やその部隊員達との会話など、全ての情報が今でも見ることが出来、とーーーっても懐かしかったですよ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

自動承認で入ったこの部隊の隊長はLv40とかで、今はもう確実にやっていないみたいでしたけどね。あはは。

昔の自分を垣間見れる機能ですので、一度アイテム内の残りチケットを見られてみては如何でしょう!!
(≧∇≦)


2次とビギナーな筈なのにpt報酬コンプしてるよ・・・。今程コンプは難しくなかったのかな?強くもないしそんなに課金してた筈もないんだけどなぁ・・・。
(^◇^;)




ではでは、
LBTの行方が気になる日曜スタートの艦隊戦、楽しんで参りましょう!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧