連合戦 もうすぐ終了 & 強襲!仮面の男たち 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{38CAF0A7-12FF-4458-B147-2A1137226AA4}

上がっております。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


{80FB40DD-2A99-474C-B6BC-5FB88C1D7989}

ここまで貯めました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


コレでSR+バナージが、+2にはなってくれます。
( *´艸`)


浮気出来ないように、とっとと変えてしまおうと思ってます。
だって、+1ならいざ知れず+2にしちゃったら、そりゃ意地でも金欠でも何が何でも、来月には+4にそりゃあしますよね!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分を追い込んでいこうと思います。




チケガシャの方はというと、
290パケの2回目も開きまして、
{34A18AE9-2B15-4083-9206-7DE71008A8D3}

ほぼ底でしたが、フレさん用の白キュベ中をゲッチュです!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


んでもって、残りのチケが、

{A85C2E62-EB1D-416D-A32C-82FAF301CCBE}

あと1パケ確定分はあるので、
次は、餌用Z格でも取ろうかな・・・。

もうチョット良いMSが入ってたら良かったんですけど、、、

それならそれで、心置きなく獣餌に出来るので、ここまで行くとギリありっすな。
(;^_^A

進撃戦では一切の100餌を補充できないパケでしたので、100餌2機が出てくれただけでも儲けモンです。
(๑•̀ㅂ•́)و✧




そうそう、パケといえば、
ウチの部隊の隊長がミラクルを起こしましたよ!!

とくと見よっ!!
(。 ー`ωー´) キラン☆


{4FFB34CF-EFDA-4B1C-B2BF-6E6058AEF1AF}

パケ残り4機まで一切ピカ✨らずに、全てが底の底に沈む・・・という。

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



さらにさらに!!


{2EA3CEC2-E7F0-45C6-B800-3DA17784DF75}

お目当SR+は、もち、ラストです。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


引きが悪い時に、ネタにもなるし、どうせならこの最悪の状況にでもなれば面白いのにと、半ば諦めの心境で思う事もありますが、、、、1機くらいは出ちゃうものですよ・・・。
( ̄◇ ̄;)

隊長!!
その引きの悪さ、秀逸です!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



パケのSRは4機なので、既に1機が出た後の様です・・・。
m(_ _)m




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{86769B24-50E1-47D7-ABDB-85EDC8A3E3C6}

さて、個人強襲の告知ですね。


・・・・・。


進撃に連合に強襲。。。

出来る人には棒が辛く、出来ない人にはやる事がない期間が続きます・・・。

このイベサイクルはどうにかならんもんでっしゃろか??
ほんとゲーム的にヤバイと思いますよ。
来月にはキチンと調整して下さいまし。
m(_ _)m




そして、仮面・・・。

「クロノクルはマスクじゃね??」

と、一ツッコミだけしまして(^◇^;)

新登場MSから見ていきますと、

{D9376C5A-B7D6-43D5-BF89-55E172BA3223}
{06EC3B2C-8FD3-4D69-8F49-387004A8FDC7}

Ξガンダム 遠
sp95
スキル:オールレンジ・アサルト
20→29%

既存オールレンジの威力だけが、かなり大きなに上がっただけのようです。

いつまで今の強敵路線(当たれば系)を運営様はやる気なのでしょうか?ここまで露骨にされると、こういう優秀な対人機の需要も減って、色々と偏るに決まってますのに!!
ε-(´∀`; )

熱く燃えられるような対人イベをしたいものですわ。
ε-(´∀`; )



パイの方が、
リミガシャで、

{7A7D2864-C065-4054-989C-0EC900AE4757}

マフティー
正統なる預言者の王

SR+パイに多い全体up系です。

どうもこの組み合わせのパイは私は嫌いです。

指揮が高いけど、高嶺の花な、強いSR+パイ。

それならばエース級機に載せたくなるけど、スキルが全体up系だとヤッパリ無駄が多いので、使えるとしても躊躇しちゃいますよね。

攻撃の偏重は、OKです。
(;^_^A



他には、、、

{D69DD4EE-A56F-4ED4-B50A-398CE0F5D6C4}
{76FDBA37-0FBD-44F4-898E-3863DE28D2E4}


(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・イラン


なんかバラバラ??
!?(・_・;?




ガシャのラインナップが、

{DCEB3258-736B-4C73-8DED-A4C9E59E5508}

当たればのガン遠に、
結構人気?のストフリ中

宜しいですよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


これもバラバラ??
!?(・_・;?



パイが、

{69AD97C0-AA9E-40C7-B8E8-AB5D51C32AA7}

「狂気」のクルーゼがいますね~。
(。 ー`ωー´) キラン☆

白い悪魔アムロもいますよ~。


棒イベ3連荘はキツいけど、
ここでクルーゼを取って置ければ、ファラを勲章で取る必要もなくなるし、

次の艦隊はパイパケという噂も聞きますし、



(。 ー`ωー´) キラン☆




SR+バナージ +4
内なる可能性 Lv3
狂気 Lv1
決死の覚悟 Lv1


完成ダァーーーー!!!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و