強化CP & 青葉区はたまに行くと楽しいね | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

本日早めにUPしようとしていた記事を忘れていました。(;^_^A

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


少し遅めですが、ようやく落ち着けたので、強化CPを少しやって行きましょう!!

少しね!!
このタイミングは資金がないんすよ~~。
(;´Д`A



まずは、此度の艦隊戦でその働きぶりに驚かされたZ3遠ちゃんを、もうちょっとあげてLv1,500にしてあげましょ!!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


① 100
{A25B6336-67A0-41A7-9FEF-9AB075C02B4D:01}

② 100
{5983735C-05B2-4289-8B80-01823692D467:01}

③ 100
{9637B3F4-DCD4-4071-8679-47102762C765:01}

ハイ!!

これでLv1,500越えっす!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧





エースの入れ替えも考えましたが・・・、

やはり‼️

私youと言えば、誰がなんと言おうと、X1なのです!!

格だろうが、回避機じゃなかろうが、パイが投票最下位のキンケであろうが、X斬りが1.5倍しか火力がなかろうが、必中系よりも発動率が悪かろうが、


il||li_| ̄|○ il||li
はう。



X1なのだ!!
٩(๑`ȏ´๑)۶



今更、
GAWを立ち上げたら、別の機体がデデーーンと出てくるなんて、

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、


あり得ない‼️



ちゅう事で、

ジャストLv2,500にして、凸を中止していたX1ちゃんを上げてあげますね!!
(๑˃ꇴ˂๑)


④ 100
{4812371C-AE5E-4106-ABE2-5BCB0757C78A:01}

ε-(´∀`; )

スッキリした!!

もうこれで、なんの足枷も無くなったから、今後は気にせずガンガン行けますにょ!!
(๑˃ꇴ˂๑)




とは言え、今回のMSはここまで!!


後はパイとスキルの方を少し、ネ!!

⑤ NT+90凸
{CBBB27AD-9F08-4952-B280-660DB44A3C74:01}

(。 ー`ωー´) キラン☆

これでNTが、Lv 5 !!

♪───O(≧∇≦)O────♪





{07A23419-CB6F-4C7B-B5DC-A58442CC1D8F:01}

ハイ、何度も言いますが、

この二人は同一人物ですぞよ!!
o(`ω´ )o




お次は、
サザ遠のオルレン!!

{D68672F7-36CB-4E6C-B849-B73D2A6559F0:01}

こんだけ餌が貯まっていたので、
スキルLvが7→8に上がってくれる事を期待しますよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・






{00D42603-4FBE-4036-BB94-EF876B819465:01}


(๑˃ꇴ˂๑)


Lv8 キタァーーーーーーー!!!


(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧
うーーーーーーーっし!!


まだ上げやすいはずのオルレンなのに、遅れていた(サザのオルレンより、エルメス売りのX1集めやギュネ売りのメッサ中集めをしまくっていたからね~~)ので、今更ながらですが@嬉しいっすね!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして、それを駆る総帥には、

{E81362FA-E728-44C4-B1E5-50DD9F3656AF:01}

「逆襲」が育っていないからと、補助に付け、また補助だから別に急いで上げなくても良いかな?と思っていたNTもLv3に上げました!!

これで、スタメン全員がNT Lv3以上になれました!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハイ、

今回の艦隊戦ですが、

私たちにしては珍しい、青葉区での戦闘となっております。普段はここに来ないように餌育成目的でホノボーノとやってますからね。
(;^_^A


でも、
久々に来ると青葉区って結構楽しいっすね!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


上位ランカーさんの気持ちが良いほどの火力や部隊力に圧倒され、知り合い(勝手に知ってるだけも含め)とも多く対戦でき、バトルに緊張感を与えてくれ、メリハリが出てきます。


対人こそが、醍醐味!!

久々に、強くなりたい!!

この人に勝ちたい!!

と、いろんな思いが駆け巡りました。



頑張るぞぉ~~~‼️
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و