艦隊戦 & プレチケ & 投票 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

艦隊戦も残すところ後わずか。

解散後なのに、早くも今日のお昼頃に青葉区に入っちゃったyouでごじゃります~。
(≧∇≦)



先日の記事の反響の大きさに驚きつつ、お陰様で、艦隊中にお声をかけてくださったり、部隊名挨拶などをして頂ける事もありまして、本当にどもっです。
m(_ _)m


ただ・・・私・・・、

その事に気付けた場合は良いんですが・・・、

結構、対戦相手の名前や部隊名などを見ずにやっちゃう事が多いので、気付かずにスルーしちゃってた事がもしかあったんじゃないかと(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・してます・・・。

ガクガクブルブル

決して、ケッ!みたいに冷たくあしらった訳じゃなく、純粋に気付けなかっただけですので、その場合はご容赦下さいまし。
(;^_^A



あんな感じのお得情報を、テーマ別で分けてますので、過去分も含め良ければ見てみてくださいな。

(前から「GAWその他」の中にあったのですが、その他の記事も増え見にくくなっちゃったので、「GAWお得情報」に小分けしました。)





さて、ここ2・3日の動きですが、
昨日のお昼だったか、溜まっていたチケを処理しまして、

{B159C045-7526-4D00-BF78-BFE94A6413FA:01}

紫416枚からは、


{5E76FF24-58D3-400C-AF0B-37F81A75AFD2:01}

130枚が出てくれ、
確率31.25%で、残り10のところまで、紫のみで開けられましたよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

紫が渋いと聞いていましたが、私の場合は至って普通だったようで、一安心っす。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


では、残り10機を、
金チケ12連を1発で、とっとと「白い悪魔くんアムロ」を頂きますか!!


ポチ。

φ(.. ) 




{5032DE4D-DC81-4E00-8E44-0F623D2700DC:01}

♪───O(≧∇≦)O────♪


スキル削除がないので、直ぐにZアムロに付けてあげられないのが残念ですが、なんにせよ、これにて今回の目標は達成っす!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



今時点で、こんだけのチケが余っていますが・・・、

{2104CE92-288E-4EBE-99E7-6B8FBA5B206D:01}


2周目はモチ無理!!金メを1つ頂けるかが今後の勝負の分かれ目となりますな。
(๑˃ꇴ˂๑)




エサは・・・、

{3079E4FA-DBD5-49AE-A18A-5618FC986F4B:01}

前後半を合わせて、SR100が22体に、SR+が1体。

まぁ、1艦隊10ちょいが大体いつものペースでしょうから、単純にx2倍のエサが出来た訳だ・・・。


こんなにあっても資金が、にゃいって・・・って。
(;^_^A




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


{7C5A2853-4BB3-4C20-AED6-8EB486636E60:01}

プレチケが貯まってました。

検証モノも終わったので、キンケ様が重なっても全然OKという事で、そりゃぁ~~、ポチッとな!!!

φ(.. ) 




{59A554B6-184E-4B08-9FFA-51C9BA1D5363:01}




{1D5EED0F-64BA-4E96-81AF-364F413F3A0B:01}

も一つプレチケ追加で、2回目もポチットな!!

φ(.. ) 





{A65CEF0E-5798-41B4-B1FA-F0057E3CEA1B:01}

むむむむむ~~~~。

不発にゃり!!

(ノ◇≦。)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


{C4DD0AA1-8C3D-466D-8CAD-C197E80A2116:01}


はてさて、

この第1回パイロット投票ですが、


どうせね~~~

という思いから、投票は適当にするも、なーーーんも気にすらしてませんでしたが、対戦相手の方と喋ってる時に、キンケが・・・、

という事で、中間発表を見てみますと・・・、



{41F28C13-7F31-428F-B4E0-4F97B93765BA:01}

無難すぎ~~、

もう十分っしょ!!
٩(๑`ȏ´๑)۶


{A908192F-C48A-4CE9-95CF-B8447EE2DA60:01}
{A7033173-28EA-4E14-8C7F-C75F697FFBC1:01}

キラ、頑張ってますね!!

アナザーファンも、結構いらっしゃるんすね・・・。
(;^_^A



そして、マフ茶が私の想像とは違い、5位!!

(・・?)

んーん、串にペネ、あの辺りに100パイがいないから、みんなもっと欲しがっているのかと思いましたがね・・・。

{9E1967CC-0D33-4314-83ED-DEC666AA9C3D:01}

割と頑張ってるのが、
バーニィにシローに、コウ!!

イイヨイイヨー!!

君たちもっと頑張って下克上を起こすんだァ!!
٩(๑`ȏ´๑)۶




ん?

!?(・_・;?


キンケは・・・。


いにゃいぞ~~。





{2DD90156-E031-444F-B095-6BCC273A3F5A:01}


最下位!!

っすか!!!


(^◇^;)


まままままま、まぁねぇ~~。

しゃぁないけどね~~、ハハ。



一時代古い同一人物のシーブックは3位と人気なのに、キンケになったら最下位っすか。


実際、同一人物なのに、キンケにはFの適正すらないし、設定もおかしいから、X1にしか使えないし、バリエーションも大分前にリリースされてからサッパリ追加されないし、見捨てられちゃったシリーズなんですよ!!


どうせどうせ!!
(T ^ T)



┐( -""-)┌ ヤレヤレ











出られても、鍛え直すの面倒だから、出なくていいんすよ・・・。

(¬_¬)