袖付き 2日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{EB3DF6E6-F7C2-420B-A020-8F6A537DC029:01}

さて2日目終了ですが、

今回は部隊順位がとーーーっても気になりまづ。

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


easy集団がどれくらいまでイケるのか!!

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


76位!!


夜の集まりが悪かったので、ちょっと落ちちゃいましたが、お昼間にはなんと!!

50位を一時切りました!!

(ʘ╻ʘ)

(スクショ撮っとけば良かった・・)


凄いね~~~。

全力進軍と、サボリーマン達のお陰だね~~~。
(;^_^A


easyでもやれば出来るところを実証してみたいね!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



{5377310F-63C3-48B7-81AB-2EA67D4752AE:01}

マラソンでの補充バランスを間違え、緑棒が少なすぎたので、チョット補充。



落金は、

{C701511D-B79F-4E73-BC3F-00EB3BB3AB41:01}

{D7735D8B-9223-4AEF-920D-A238F466D806:01}

2つですが、


{7DAE57E7-FA98-450F-8DDD-0B3B7922664B:01}

この量を押して、

2つですし、
ずーーっと押してても全~~~然出なかったのが、もう今日はダメだと落ちる間際にポロポロと出てくれたので、なんとか坊主は免れた感じ。

ε-(´∀`; )


昨日はお仕事が遅く、深夜からの進軍だったのですが、それにも関わらず、平日のいつものペース以上を得られてる事を考えると、

ずーーっと全力進軍のお陰で、倍くらいペースが上がってますね~。

今日の休日、昼間に上手く押せれば、紫3,000枚オーバーも可能そうなので、チャレンジしてみたいと思います。
(๑•̀ㅂ•́)و✧




では、
各チケを処理しまして、

{924EEF77-9B17-4CC0-9B54-6AB617B81C8C:01}

{016D895A-9BE8-4D9B-B368-A28F003AB5BE:01}

おぉぉぉぉぉぉ。

Σd(≧∀≦*)ナイス!

12枚引きが導入されてから、引きが良いよぉ~~~。
(๑•̀ㅂ•́)و✧




{930CEC0A-1976-486D-B33D-BC3E1DAF2E44:01}

銀銅メを引く時間が今回もないので、

取り敢えず、金メ3枚引きだけをポチッと。


3回目ですね。








{B976E413-B997-4CBD-B4D2-529D4412BB8B:01}


♪───O(≧∇≦)O────♪


3連チャン!!!


凄いぜ、おれ!!

未だ嘗てない好調ぶり!!
ノッテマスヨーー!!

Σd(≧∀≦*)ナイス!





でもこれって、

逃がさないと引けない苦しいパターンなんですよね~。

チケもすぐになくなるし。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

皆さんどうやっって引いてるんでしょうなぁ??




シナ中、ユニ格の塊(前後半バラマキ機)と、私のスタメン機をトレしても良いよ!って方がおられたら、気にせず重ねられるので、楽そうですが・・・。


居たらご連絡下さい。
m(_ _)m




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その後の重なり


before
{96430BB1-2D64-4F9F-A170-C7C01B48BC1F:01}

after
{944D904A-5BB0-4D9B-BF56-40619258168E:01}

+50が近づいてきましたね~~。
キンケの重なりもあって、210万越え達成!!



before
{7772FF19-5600-4A38-9C24-37CEA5EFA3BD:01}

after
{70862896-42D1-4565-9967-580BF8742953:01}

まだまだ重ねたいけど、
Z3遠って、レートが中途半端?で集めにくい。

超高級機で2機釣れる訳でもなく、1:1はなーんかもったいなぁ!と思っちゃうし、

かといって、バラマキ機や中途な機体じゃ釣れない。

バザーをきちんとチェックし、バラマキ初期をきちんと使えば、少しはあるんでしょうが、そういうバザトレのマメさって私にはないんすよね~~。
(;^_^A





なので、他力本願!!

入手して載せてる機体、結構余ってますので、欲しい方はご連絡をば!!
(;^_^A