袖付き 3日目 & 途中経過 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

総力戦も3日が終了し、色々と落ちついたり、弛みも出てくる頃でしょうか!!

それに、輪をかける様に、連日の猛暑が身体と心を侵蝕して行きますなぁ~~。
ε-(´∀`; )

あちゅい・・。
o(`ω´ )o



では、中間報告と言いますか!!
いつもの確認事項をして行きます。
(๑•̀ㅂ•́)و✧



まずは、強敵の撃破具合(X1成長度)ですが、


<前回>  単体攻撃:1,270,000
Lv120は、X1 (36)※勝率60%
Lv115は、X1 (24)
Lv105は、X1 (24)
Lv95は、  X1 (24)
Lv85は、  X1 (24)
29回(MAX値)攻撃できる

<今回>  単体攻撃:1,290,000
Lv120は、X1   (24)※勝率80%??
Lv115は、X1   (24)
Lv105は、X1   (24)
Lv95は、  X1   (24)
Lv85は、  X1   (24)
29回(MAX値)攻撃できる

とまぁ、地道に+値は増やしていったものの、そんなに火力UPもしていないので、大した変化はありませんでした。
(*/∀\*)イヤン



続いて、棒の収支具合ですが、
ここまで既に緑24本分のROM2,400を交換済みですし、
昨日の朝にも

{302F8201-D3B1-47ED-ABFC-5EDB099F9977:01}

ROM3,600を使っています。


その上で、昨夜の終了時点で、

{716F9A96-3460-49EE-82CF-CE986C5BF309:01}

この量でした。

ですので、
ここまでの総ROM数は、10,697 となっております。


これを今回は、

{0592FCA4-08A9-450B-ABE8-B14FCF309AB1:01}

{6ECA2437-7AF8-4C66-B816-E76B4D796628:01}

こんな感じで交換し、

ROM残数197になったので、そちらは無視して、収支を計算すると、


:34   →  73(+39)
:32   → 206(+174)
:115   →  61(-54)
:173   →  170(-3


赤緑の総数は、-15!!


んんんんーーーーんんんん。


ちょっと残念な数字ですね~~。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


今回新たの試みも導入しているので、+収支になる事を目論んでいたのですがね・・・。

まぁ、HARDで遊びすぎたので赤-10~15くらい分が入ってるでしょうし、easyをエリア50まで突っ切って周回してるから、棒の負担も大きいですし(その分青棒の貯まりが多い)、黄棒を使ってX1単機のみの指揮24で毎回攻撃出来る様に出来るのですが、新たな試みの統計を取りたかったから控えていたんですよね~~。

以後は、ちょっとやり方を改良しましょうかね~~??

( ๑•◡ુ•๑)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{C304891E-22D6-4CE1-93E9-0221D387FDCB:01}

ここからは、昨日の報告ですが、
順位はこう!!

うん、
easy集団、頑張ってますよ!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

HARDを部隊で1時間ちょっと走りましたが、そんな程度では部隊順位は殆ど上がらず、実際50位に入るのは、かなり厳しそうですわ・・・、ハハハハ。
(;^_^A

固執せずにマイペースでやりまっしょい!!
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


個人でも、昨日は昼間から結構まとまって時間が取れたので、押せました!!

{F17453DD-3A66-4FD9-AC1A-E3A6301A70B9:01}

紫が2,488枚と、約2,500枚。

私の過去最高量が2,000枚くらいで、
言っても昨日はHARD2時間に早めの寝落ち、と過去2,000枚を叩き出した時と比べると、押し量は確実に減ってましたが、それでも2,500枚!!

全力進軍のお陰で、感覚としてやはり2倍のペースアップになっております。


紫4,000枚をいつかは叩き出したい!!(昨日もチャレンジしてたんですが)
と、思っておりますよ!!
(≧∇≦)




ここからは、サクーーーーーッと。


落金は、

{4C42B046-7437-44D5-AAFB-B563993EF356:01}

{CF21AE0E-6765-4D5B-8D74-35AAAE217755:01}

{0A9CD2AB-D0DA-473F-BE94-687D9C6993CE:01}

{9F435AF6-E1AA-41FA-9606-27E455C8612A:01}

{DD06F457-D959-4A4D-A4DE-F28231613E01:01}

{252B24BE-7C6A-48E5-A9CE-34CD3695D5FC:01}

easy5、hardが1。

走れば自ずと増えますよ!!
(≧∇≦)

ちょっと低めかな??


pt報酬でも、

{B04FD3A2-D75C-403E-BDA6-3E886656EF04:01}

1つ追加。



紫チケ処理して、
金チケ277枚から、

{66D48139-8BAE-4948-9A44-DF7ED2B02638:01}

{D3D1186F-2E01-4F1D-80A2-1B17309ADA4A:01}

{00950E45-F7A5-4A4A-AD82-CA0B6DF6D174:01}

{263B75ED-CBD9-449E-8E41-86BC64572698:01}

{B6F0F512-3734-4757-9448-205B79E88C0F:01}


。・°°・(>_<)・°°・。

5つ!!

12枚引き、良いっすよ~~~!
最高!!!
今までが何だったんだ!!ってくらい、今のところ安定して確率以上?に出てくれてますね~~。

♪───O(≧∇≦)O────♪



メダルが、こうで、

{FA2F8048-6D4D-4EDB-B479-59AE2DD486DF:01}

貯まっちゃった銀銅を、今日は処理して~~、


{037AD371-98C8-49C5-ABDF-3A4E804386E4:01}

{C0E1F3C2-3982-473F-B4ED-AB5772BFAB1C:01}
旧ジュドーが良かったなぁ~~。
「精神感応」は今のところ使う気なし。スキルLv3に、もしなれば・・・。


{7DA2F725-0E6E-4FB1-91DA-59A98C24A2F7:01}

{A0CA3702-3776-4E20-9D63-EB19D8D6C83F:01}
NTエサ~~

{7CA43215-D698-43B3-9F2D-F71992968C7B:01}
おっ、「逆上」新アンジェロ!

{B1F9C875-AA4C-4AC8-9F99-E7FB5124F8D1:01}

{0FE0244D-E20C-46DB-8D10-C0FD20336AA0:01}
あら!ドモンさん。
結構100パイが出てますなぁ~~。

{D4A54660-324D-4D6D-8351-01E3412701DA:01}


まずまず!!かな??
(๑•̀ㅂ•́)و✧

後半の出が極端に悪くなったのが残念ですが、まぁまぁ悪くなかったでしょう!!
(≧∇≦)




では、
金メ3枚引きを!!

昨日の記事のお陰で、ユニ(アイーン)の引き取り手が決まったので、1機は気にせず重ねて行けますよ!!

(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

あざーーーっす!!
( ̄^ ̄)ゞ




では、

4回目!!

{673C7D09-F4DE-4C5A-AF20-E78B8E535751:01}


5回目
{2FECC807-0262-4DB8-AC66-C9C0A26C7FDC:01}




ここからは、総力戦分の金メでスタート!!

1回目
{C0ECDEDF-78C2-4137-AF34-CCC98D60BF1B:01}


2回目
{DFED6F90-FA2E-4A4B-B327-DB243CDFA169:01}


んーん、

あかんね~~。


出ないや。


それでも確率は一応、3 / 7 !!


とは言え、3連勝の後の4連敗は心に悪い・・・。
(◞‸◟;)




ちょっと気分を変えて、前半パイ引きで、マリーダさんの「潜在能力」を狙うべし!!

3回目
{76238BFB-2F07-4533-921A-648233D7980B:01}
ついに、トゥエルブになっちゃったよ!!
(正確には13ですけど、表記上がね・・・)


4回目~~、
{3FB4FEE7-798D-4A71-8D93-61CBF6D758F7:01}


5回目~~、
{152617CE-AA8B-489F-85F6-B2270DDAAB3F:01}

♪───O(≧∇≦)O────♪

ようやく、お目当ての1つを、ゲッチュ!!
(σ≧▽≦)σ ゲッチュ!!


「潜在能力発揮」は、付与制限がないらしいので、発動率はまだ知りませんが、使えるスキルだと思いますよ!!
(≧∇≦)

MSも大事ですが、お目当てのパイやパイスキルは、新登場などイベ中でないと早々集められないので、こちらもお忘れなく!!ネ