今日の夕方スタートで、毎度の週末CPはてっきり日月2日間の週末祝日キャンペーンなのかと思いきや、普通に朝から始まりましたね。
(;^_^A
これで3日間ガッツリ出来ますね~。
(¬_¬)
さすが運営様、こういう儲け方がスタンダードですから、抜かりはない!!と。
はは。
ε-(´∀`; )
しかし、
今回は普通のMSパケ艦隊戦。
アンケート上位MSの例のヤツでもなく(画像また漏れてるみたいですが色んな意味で強烈でしたよ~)、ゴクゴク普通な艦隊戦な上、
Wで新登場もションロン中90と、
語るのもダルイ感じです。
はは。
ε-(´∀`; )
今回は、の~~~んびり餌機の育成に励みます。
フレさんやブロガーさん、強者の方々に上手く出会えれば、バトルを楽しみたいですな~。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
それと、前回頓挫した経験値調査もやり切りたい所ですが、はてさて・・・。
(;^_^A
変更点は、
リセットしても~、というのはありがたいのかな?
以前に間違って押してしまい、上にパッケージに飛ばされてしまい、戻そうとまたリセットとやってたら、まだ1度も引いていないのに、一番上のパッケージに行っちゃい戻れなくなった事があるので、その防止にはなりますね。
ただ・・・、
例えば1回目が90で、2回目が150のパケと仮にし、自分で普通に開けられるパケ数が150な人のがいたとしたら、
実は1回目をパスして、2回目からスタートする方がお得な可能性が高いんですよ。
何故か??
1回目の90だと、SRは1つで金メも1つ。
2回目の150は、SRは2つで金メも2つ。
普通に1回目を開けて金メを1つゲッチュし、2回目で60/150で金メを狙うよりかは、
最初から2回目に臨み、150/150で金メを確実に2枚を取りに行った方が良いのですよ。
それが今回の変更で出来なくなったカモですなぁ~。
(;^_^A
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
また新たなモノが導入されました。
今回はユーザーの経験値ではなく、機体やパイの経験値が多く貰えるようですし、艦隊戦で防衛を回復してまで戦わないユーザーには余る行動ENで出来るので、細かな内容はさておき、ないよりかはあった方が良い事でしょう。
そんな小さな事の積み重ねが、無・微課金者の基本ですよね。
通常ミッションでも、知らない間に資金が落ちたりしてるみたいなので、
あの無駄な金コンテナに意味が出てきたのでしょう。
ちと怠いですが、得られるモノも多いので、お忘れなく。
(≧∇≦)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
怠いといえば、こちらはもっと。
リロード引きがなくなってから、引いてませんでしたが、昨夜からチョットずつでも消化して、売却資金の足しにしなくては!!と引き出しました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
フレポは一切巡回しない私にとって、フレさんから無償で頂いた大切なモノ!!
感謝の気持ちのみで引かせて頂きます。
そして、スンマセン。
他はマメなんですが、ここは不精なんでづよ。
(;^_^A
おや??
(ʘ╻ʘ)
出ました!!
そして、気付きました!!
全く見ていなかったのに、視界の端の無意識に映った僅かな変化を察知したようで、
(;^_^A
物の見事に気づきましたよ!!
恐るべし、GAW人。
人の可能性に限界などないと気付かされます。
(。 ー`ωー´) キラン☆
フレガシャは終了。
ボーナスガシャがまだ300はあるので、
1チケに対して、
最初の引くでポチ1回、7体分で7ポチ。合体演出で約3ポチの、計11ポチ。
それが300回で、トータル3,300回頑張ってポチっていきまず。
ε-(´∀`; )