ターンX起動 ラスト | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{46B88E94-3C22-4116-A637-A4E8E8437A8D:01}

昨夜の時点でこんな↑感じでした。

ここまで、一切棒を使わないECO進軍で進めて来た結果、

3,500万やSR+やSRに金メA玉と、素晴らしい成果を上げており、欲に駆られない気持ちの大切さを感じております。
(;^_^A



では、
ここまで貯めてきた金チケを

{99293558-3AFA-420E-A0E3-0520EB4D7392:01}

処理致しましょう。

201枚の金チケがあり、金メ所持数が1ですので、あともう1回は引かせて貰えそうですね!!

えへ!!
(≧▽≦)



ポチッと!!




{E4ABE226-218B-4992-A391-D74E5FC79FF6:01}



ん?




もしや??





これだけで終わり????










でしたぁぁぁぁぁぁっ!!!



ぐふっ。
il||li_| ̄|○ il||li


本当に最近、金チケの引きが悪いっす。
(T ^ T)



{48E56279-54F7-4E34-A150-7CDDF0D25F35:01}

MSしか引けない残念な銀銅メを処理しまして~~、



{CDF85954-B660-4F25-AB39-101599C757EA:01}

ε-(´∀`; )
ふぅぅぅぅぅ、ですよ。


また出そうな気配がなーったくなく、
諦めかけ、
画面も見ずにやっていたら、気付いたら、1画面進んでいましたよ・・・。
ε-(´∀`; )


白F遠

SR100の中ではトップ3に入るレア機ですね。


どなたか要ります??

メッサ中をもっと重ねなくちゃいけないんですけど、5番手に下がっちゃいましたし、万年BTチケ不足ですから、最早SR機にチケを使う事を躊躇っちゃうんですよね~~~。
(¬_¬)


あと1機くらいどっかに転がってたよう気がしますけど・・・。


チケ制、早く廃止しましょうや。
o(`ω´ )o





翌日の今日。

{437DC58B-589C-4907-A8FA-266594F86139:01}

朝から、2つめの3,500万を頂きました!!
(≧▽≦)






ここで何かが私に憑依します。



「押すのじゃぁ~~!!」


心とは裏腹に、身体が勝手に動きだします。
こうなってしまうと、身体を乗っ取られた私には、もうどうする事も出来ません。
(o_o)


ポチポチポチポチ。


棒がちょっとずつ減っていく事に恐怖すら感じなく、もう感覚がおかしくなって来ました。
(o_o)


{EA3D0EE6-C091-46F9-87AD-4453953622DE:01}

出ません。





ポチポチポチポチ。




金ハロ様の呪い??

金メリーチの束縛??



指は一向に止まる気配がありません。
(o_o)





{F4626EF9-407D-4D09-9C08-979B5F75F3CE:01}

でにゃい・・・。

(o_o)




仕事中です。
(o_o)




あぁぁぁぁ、
o(`ω´ )o


こやつは私に何をさせようと言うのでしょう??


A玉、最終、パオング、X

私にははっきり言って不要なのです!!




3,500万
は、欲しいです。




金メ2枚の呪縛を解き放て~~~!!


意地なのでしょうか?





{E9CE0AAB-5465-4916-85BE-27BCE3C3EBC4:01}

うぅぅぅぅぅ、

でにゃい・・・。





ピッキーーーーーーン!!

ん、光った!?

今光りましたかっ!?




光りましたよ~~~~!!


{0B230A5E-313A-4A8C-A547-DA333FA4A92E:01}

キタァーーーーー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


999


SR+なんて要りません。


欲しいのは、金メなのですよぉぉぉ!!!

3,500万も



さぁ、コーーーーッイ!!

щ(゚д゚щ)カモーン






{DF7CA825-6CFB-4EF6-B2FC-3B80BFC6B73A:01}


ぐはっ!!
Σ(゚д゚lll)





いや、

まだ時間はある。


仕事中ですが、リミットまでは時間があります・・・。
(O_O)




???
(・・?)
なんか変???






{C17ACFFC-DBB1-4975-B34A-E2654F3857EA:01}

連荘ダァーーー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


(ところでこれ↑
違和感ありません??
ターンX3機ですよ!!
自部隊に作中1機しか登場しないMSを距離タイプが違うからと、編成出来ちゃうのも変な話ですが、これに至っては完全に中機が3機な訳で・・・、
これはやっちゃイケないタブーなんじゃないっすかぁ??、運営様)



こいコイ来ーーーっい!!!


щ(゚д゚щ)カモーン



今度こそ!!






(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・









{009CB69D-C4C8-40CE-9890-648A876BC637:01}


むきゅ。

凹○




ここで、

{9FF0C675-8D4D-4B53-8E50-0B762A656618:01}

ようやく何かも諦めたみたいです。
(;^_^A


やっと指が身体が思う様に動き出しました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧



違う誰かが押した結果、

{7CCBFB11-633B-46CA-AE45-6F4CECA90AF6:01}

知らない間にチケが増えています。

33枚。



ラッキーーーー!!
(≧▽≦)

さぁ、これで金メ2枚とも、おさらばさ!!!



ぽちっと。
_φ( ̄ー ̄ )






・・・・。






・・・・・・。







・・・・・・・・・・・。














でにゃい。


(O_O)









{A0987CDD-AF83-4D10-BCFB-D5F893227920:01}

あの空白の1時間は何だったのでしょう??
(O_O)





こっちを貯まってたENでポチったら、

{C7AABD17-01F6-4BB3-8C6B-AED7712C5BA9:01}

{D43F3BC7-0C88-4185-AC97-C4814FBCE1BF:01}

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





「欲」と「意地」という名の悪魔には、注意しましょうね!!
(O_O)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近、
バトルをと~~~っても楽しんでいる私なのですが、偶然にも、今はブログを休まれてる超有名人の方からアタックがあったので、力試しに挑ませて頂く事の了承を得た上で、何度も挑戦させて頂きました。

その方とは・・・、


{76A7C15A-C239-4D88-9BAF-024A90D68F98:01}

地獄のひさしさん。

(ʘ╻ʘ)



挑む事5回目くらいでしょうか、

なんと!!


{1A2C4609-C6BA-481A-B72D-584FFAF18ED0:01}

勝利!!

勝ちましたよ~!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


奇跡だろうが何だろうが、とにかく1勝です!!

嬉しかったです~~。
(T ^ T)


カチコチの近玉に、避けまくる串の、挑発2枚看板に、旧Z2遠とメッサ遠がぶっ放しまくるんですよ!!

エースが格機な私にゃぁ、あの2枚看板を打ち崩さない事には攻撃がそもそも当たらない。

勝つ事なんて不可能だと思ってましたが、相手ののアタッカーのスキルが不発だった事、メがランチャーが当たった事が要因で、見事に勝つ事が出来ました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


本当、バトルって面白いですよね~。

今のフレ外にしかバトル出来ない。
保存出来るバトルが艦隊戦のみ。

マジでフレバト導入しましょう。

そもそもゲームなんて、自己満足と自己顕示で成り立ってるじゃないですか!!
知らない相手に勝ったって高がしれてるんですよ!!

知ってる相手、近い相手、すなわち、フレさんや部隊員に、勝つ事がその欲求を満たしてくれるんじゃないですか??

勝ちたい、負けたくない、

そして、

語り合いたい、


そして、

共感したい。




んーん、

たとえ無駄でも運営様に連絡しようかなぁ~~。
(。 ー`ωー´) キラン☆

文句ばっかじゃなくて、自分で動かないとダメですもんね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後になりましたが、
昨日応募しました部隊員に関しまして、
多すぎず少なすぎず、いい感じにご連絡を頂き、本当にありがとうございます。
m(_ _)m


艦隊戦には選考が間に合いませんでしたが、

またこの場をお借りしまして、お礼申し上げます。
m(_ _)m


一介のただのパパリーマンユーザーの言動が、多くの方に伝わる嬉しさ。
ただただ、凄いです!!


そして、

その反面、怖くもあります。


ただの自己記録から始まったブログですが、

そのプレッシャーx3くらいの重圧を、

ハウメア発動で、のらりくらりと受け流し、

Going my way !!


間違った情報だけは流さない様に気をつけ、

今後も、しれ~~~~っと、やっていきますので、

宜しくお願い致します。

(/ω\)