閃光の男爵 終了 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{157126E6-6A6A-467C-AEF0-420880F81AD0:01}

無駄に長い個人3Dイベ、お疲れさまでした~。
( ´ ▽ ` )ノ

次ぎするなら、きっちりお休み入れて、3日半くらいでお願いします。
もしくは、ワクワク出来るSR+でお願いしますね~。
(◍•ڡ•◍)えへ


さて、最終的な順位はこちら↑で、可もなく不可もなくです。
自然回復の出来るだけ1時間半ごとにポチポチですから、こんなもんですよ!!


報酬は、ここまでは手に入りました。

{05567943-7E93-42EF-88E4-64EFCDC7D5D1:01}

最後にプレチケが欲しくなってしまい、棒を2本ほど突っ込んじゃいましたが、地道に飽きずに押せましたので、pt報酬や餌Lvなど、得られるものは大きかったでしょう。
3Dイベ自体は美味しいんですけどね。


チケは、2日半分?でこんだけ。

{FD160D98-E273-4264-BB68-A502A33DF717:01}

今、金メが2枚で、
103枚金チケがあるので、あと1回は引ける事でしょう・・・。


確率通りなら・・・・・。


嫌な予感がするけど・・・。




では~~~、

Let's ガシャ!!






{5F75EE25-935F-4DCE-AE32-121794D63CBD:01}

おぉぉぉぉぉぉ~~~っし。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

さい先よく、すんなりとゲッチュ!!

さて、何かな何かな~~。

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・



{B05317B9-1EA6-4069-984D-54F31868F604:01}

はは。
σ(^_^;)

ま、いっす

これで、1回は引けますね!!




ポチポチ。




{D44B32C8-B657-4E0E-AEA0-B3863FFD5C79:01}

{D4380155-8B0A-4D87-A22C-85382ACE1FE1:01}

(ʘ╻ʘ)
うぉっ!!

まだ出るか!!

これで、金メ2枚のリーチ状態やんけっ!!
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




ポチポチ。






{D44B32C8-B657-4E0E-AEA0-B3863FFD5C79:01}

{FC7B4F6D-8441-4FA6-A292-1817D898C657:01}

ふぅぅぅぅぅ。
ε-(´∀`; )

えがったえがった。

これで2回確定です。

むふ。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







{D44B32C8-B657-4E0E-AEA0-B3863FFD5C79:01}

{3C1DE9A8-7785-4C8D-8553-F192B7B78229:01}

ダァーーーーーー!!!
o(`ω´ )o

なぜ出る~~~~!!!



しかも見事にカスばっか!!



あと1枚じゃぁ!!!!



あと1枚・・・・。






1枚・・・・・。







・・・・・。









出にゃい。


(ノ◇≦。)



4/103ですから、そりゃ嬉しいんですけど・・・、

本当、出たり出なかったり、リーチやったりと、悩ましいですね。
(。˘•ε•˘。)




そんなこんなで、メダルは、

{BA8DD189-FE0F-4B78-BF81-0E12EBEB1AD2:01}

こんだけ金チケから出たなら、銀銅メにもかな~~~り期待しちゃいましたけど、


何も出ず。
いけず・・・。
(-̀◞८̯◟-́)




では、最後の締め、
幸運にも2回引ける金メ3枚引きは、パイで行きます。

とりわけ欲しいものはないけど、
「NT」か「必中」でおねげぇします。


ポチッとな。






{8C23BF03-B9A2-4221-B58D-0C30E53BC4D5:01}

(๑•̀ㅂ•́)و✧



もひとつ、ポチッとな!!



{86797077-22D8-4024-981E-3ADFBAD3751E:01}

(๑•̀ㅂ•́)و✧
(๑•̀ㅂ•́)و✧

良かったんじゃないですか??


いやいや最高でしょ!!

ヒイロの100必中なんて、目から涙がちょちょぎれる程、助かりますよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




ではでは今度こそ、余った金メを2枚、
仕方ないので、MS引きして終わりです~~~。
(≧∇≦)





と、思ったら~~~~~、


なんと、




なんと~~~~~~~、







な、な、なんと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~














{2A7DBA9E-ED55-4D30-8FF0-C8C54040012C:01}


虹ハロ様降臨からの~~~~、




























シナ遠
登場!!














{7C1B7C1E-FD75-4D50-916D-F24BF061347B:01}





Σ\( ̄ー ̄;)








ではでは、
また今日の16時から、Vのマラソンが始まるでしょうから、スマホを支える左小指の損傷に気をつけながらポチポチしましょうか!!

今回のマラソンは、ヤル気満々です!!

V2アサルトバスター遠には、やはりあまり惹かれていないのですが、そもそもVガンダムイベなのでテンションは高いですし、来るべく次のウッソ機の為に、ウッソだけは手に入れておかないといけませんからね!!
(≧∇≦)


それに、棒。

今回はキッチリ走って、キッチリ補充したいと思います。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは。