天使たちの昇天 告知 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{7937EF14-B2A5-4C98-80FC-618067505539:01}

来たよ!!

来たァーー!!!


遂にやっと待ちに待たされた~


ヴィクトリー!!

(≧∇≦)



何回この写真を使いまわして貼ったことか!!!

{8AD51A0A-D379-424B-93AC-B3EAFF536F32:01}

(๑•̀ㅂ•́)و✧



では、
新登場MS達を見ていきませう!!



(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・






{864E62D1-F1F2-4A21-ACF6-90D966F24E3C:01}


(  Д ) ⊙ ⊙


えっ?!


いきなり、



出すの?!



最終形態の
V2アサルトバスターを!!



・・・・・。




それはあかんて・・・。



1回限りで、Vシリーズを切り上げるつもりなんでしょうか・・・、あのバカ運営は・・・。

ε-(´∀`; )

小出しにしないと、
ネタがなくなるってば。

┐( -""-)┌ ヤレヤレ




V2アサルトバスター 遠
スキル:ヴィクトリー
全体にかなり大きな+攻撃down

中身は、vガンWFFとかの「攻防一体」と同じスキルですね。

{42DCC20F-3E3F-4168-82FF-C9BD0164D356:01}

そもそも、このスキルってどうなんでしょう??

vガンWFFは最レア機ですが、「攻防一体」って、かなりの全体攻撃なので、私的にはそこまで良い気もしませんが、スピードが速いことなどと合わさって評価されているのでしょうか??

となれば、V2アサルトバスターも、スキル発動率と速度とウッソのスキル次第(NTかはたまたスペシャル?)なのかな??


偏重は、普通かな。



では、肝心の見た目をチェキっ!!

の前に、そもそも↑この見た目がかっこ良くない・・・よね・・・。
(^▽^;)

金が新メガ百と同じで軽いなぁ~~。

んーん、大丈夫かなぁ??



{9CC58106-485A-43E5-831B-24790E3B60AF:01}

(ʘ╻ʘ)

後ろ姿は、Good!!ですね。

ε-(´∀`; )



スキルが発動して~~、

{5758E57C-28A2-4C60-A525-44DD76BE7EBB:01}

!?(・_・;?



ヘルメット??


被った中学生・・・みたいな・・・。


(¬_¬)




{D02A6EC4-BF70-449E-BCA6-FA8B308930E3:01}

チュっ


{936520DF-BBD9-41F0-9891-42F0B3929418:01}

ドーーーーーーーン!!


{72118A49-99B9-4DD0-8722-3E00C186308B:01}

で、攻撃downですね。

攻撃downは、絶対にdownでしたっけ?
一定確率でdownな記憶がありましたが、スキルの文章見ると常にdownっぽいですね。



・・・・・、



んーーーーーん、



要らんかなぁ・・・。
σ(^_^;)


ずっとずっとずーーーーーっと待ってたけど、心踊る感じじゃないんだなぁ・・・。

(¬_¬)


・・・・・。


il||li_| ̄|○ il||li




お次は、

{D64E2F25-3754-4C9B-B199-D7180A45B2C5:01}

Vダッシュ 遠 (100)
スキル:百発百中
「必中」じゃない「激情」と同じ、紛らわしいスキル

VとV2の間のガンダムな訳ですが、
下記でVガンダムが出て来ます。


V2アサルトバスターをもう出すんかい!と同時に、全部出すんかいっ!!
ヾ(。`Д´。)ノ
という悲痛な思いで一杯です。


悲しいけど、要らんわなぁ~~~。
σ(^_^;)




{071E9464-EBBF-4156-A4F8-2DC0DEBD6737:01}

Vガン 中
スキル:乱れ内
複数攻撃で大きなダメージ


・・・・・。


要らんわなぁ・・・・。

「ハウメア」対策要因???


・・・・・。


要らんわなぁ・・・。。。

(ノ◇≦。)



おまけ
{C3D91CA0-DD74-44D0-BCD1-8927641AA39B:01}




ガシャのラインナップは、

{337793EF-3670-4A69-BBB7-4C75F1DC6988:01}

ZZ遠に、F中、とよく分からないラインナップ。

ZZ遠は十分あたりで、F中も評価は高め(だけど私にはその理由がよく分からない)。

となれば、ハズレは少ないと言えますよね・・・。
(;^_^A



SRに至っては、もっとごちゃ混ぜでもう何がなんだかって感じです・・・。

良いや悪いやの前に、なんらかの規則性・関連性を持たせて欲しいものです。
ε-(´∀`; )




マラソンイベな訳ですが、
前回から変更点があるようで、

{01664BB8-EA71-452C-9442-15B34FB63F86:01}

演出がスキップできるようになったようですね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょっとずつですが、皆さんが嘆かれていた不満点が良くなっているようですね。運営さまもようやく当たり前の改善をしだしてくれているので、ただただ良い事ですね!!
(≧∇≦)



もっとポチポチせえよっ!!
っていう意味なのか??
(;^_^A




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


{277EF47D-51E1-4953-88C1-5DC00A677227:01}

いつものヤツ。
良い子はガシャなんて引いちゃダメだよ~~~。
(。 ー`ωー´) キラン☆


当たらないよ~~~。
(。 ー`ωー´) キラン☆


どうせ金使うなら棒買って、地道にポチポチしようねぇ~~~。
(≧∇≦)