強化CP | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

やってきました!!
強化CP!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


↓↓↓


(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


個人的には、もう少しCPのペースが遅くても良いかと思います。

だって、1イベじゃそんなに資金や餌が貯まりませんよ!!

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


小出しにパラパラ行くより、一気にガツンと行きたいyouでございます。





とはいえ、

やりますよ!!

もちろんネ。

(*/∀\*)イヤン

せっかくあるものをせずにスルーなんて、貧乏性の私にゃ~、到底無理な話っす。

(*/∀\*)イヤン





今回は、X1・メッサ・Z3・パイ
どれにするか悩んだんですが・・・。

(;◔ิд◔ิ) んーん

餌機のラインナップ・サブへの移送の問題・X1をキリよくLv2000ジャストにしたかった、などの理由で、またしてもX1限定になっちゃいました。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



①110
{8A8F8D83-C58A-4A25-86B8-F1111E1A223E:01}

②100
{477D861C-4BB6-4275-B52F-25ACF03B7A8F:01}

③100
{DC32C3EA-16D3-4240-926E-35D8DD3C6868:01}


サブ1
④110
{F6F9BFBC-EADF-4F56-9505-7D91108F2DB0:01}

⑤90
{5FC16BBC-A56B-46F7-851E-E34784FBF4D1:01}


サブ2
⑥100
{7DC3F18D-DD5F-4FF2-898C-EDD21130579C:01}

⑦100
{ACAE4880-DB9C-46C8-9F8E-74613AC4AB5B:01}

⑧90
{ED992BA5-1EFA-4651-8F49-52AF7E159692:01}


↓↓↓↓↓


{5F6036CD-0AB8-41A2-B103-BA55A4675095:01}

Lvが179上がって、

Lv 1936 になりました。

(๑•̀ㅂ•́)و✧


あとちょっと、次のCPで、Lv2000に出来そうです。

出来れば、Lv目盛りも半端に飛び出ることなく、綺麗にジャスト2000にして強化を一旦終わりたいです。


出来るなぁ??

増える量とか、微調整用のNやN+機などの満機も準備しないといけないですね。
(;^_^A




移送に合わせて、
サブで手に入れたメッサ2機も合流させたので、

{BA90CCED-BB34-402A-BB7F-A87558297594:01}

↓↓↓↓↓↓↓↓

{87AB8417-341B-4F61-8341-7FDC1DA0352D:01}

これで綺麗に+50に。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

100機ならもう十分な(もうとっくに重ねても増える量が少なくなっている)50という量にはなりましたが・・・、


集めてる100機がこれしかないので、惰性で次は100を目指すとしましょうかねぇ・・・。




ハイ、
そんなこんなで、

{91B0B643-8878-4628-A204-2831AF812870:01}

10,324

X1が上がりきれば、10,350くらいでしょうか??

大台を超えた直後の100単位なので、上がった感を感じられませんが、着実には強くなってるはずですよね。
(;^_^A





さてお次は、マラソンイベでしょうか?

度重なるイベの間髪入れずのイベぶち込みでスケジュールの遅れも解消されたのか、告知が珍しく来ませんネ。

はは。


では、本日はこれにて。

( ´ ▽ ` )ノ