第21次艦隊戦 閉幕 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{0AB2B833-2295-4570-8332-FB5E33908BC4:01}

前回の大盤振る舞いパイパケ艦隊戦からの~、いつものマンネリ艦隊戦が終了致しました~~。
(;^_^A


今回もまったく上は狙っていなかったのですが、なんとか部隊3,000位には入れたようで、ちょっとだけ報酬が多く頂けてホッとしています・・・、へへ。



個人の方は、
護衛稼ぎでの餌育成を殆どやらなくなったので、対戦相手を薙ぎ倒して行かないとptがなかなか貯まりませんし、餌も育ちません。

しかし、序盤は全くと言ってもいいほど棒も消費せずに進めていたので、それに合わせてptの貯まりも少なすぎました。なので今回は、ちょっと護衛の方でptを稼がせてもらい、

{0470A371-CD87-45E2-8153-01D911F1035C:01}

4枚目あたまの資金3,000万までは獲得しましたよ。

強くなるには、資金が一番大切ですからね。こういうところでキッチリと稼いでおかないとね・・・。
(≧▽≦)



チケの方は、

{EA441989-E49D-4CC0-AE92-4DF5E26A9ACB:01}

こんなもの。

いつもと比べてどうなんだろう?

よくは分からんが、どうせ開かないので、サクッと引きましょ。

紫を処理して、

{DF7E898C-F3EC-4CEA-9198-4EC5CA1DB0D1:01}

31.64%の高確率では出てくれたみたいですが、残りは113枚。

金チケは、57枚・・・。

( ̄_ ̄ i)

やっぱり、無理でした・・・。



あとは、願わくば、金ハロ様が1回でも多く出てくれ、パイ1枚引きチャレンジが1回でも多くなる事なのですが・・・・・、


{08A08FDC-F29D-448C-8044-0933363E4A41:01}

何も起こらずに、終了っす。


はーーーーーーーーー。
。(´д`lll) 



では、1回こっきりのパイ1枚引き16%チャレンジ!!

{F5105620-7249-4708-8C9B-052C9EC27B9C:01}


いってみよっ!!


ポチッとな。



{739328AE-4F73-4E49-AC66-F4C810F44BB9:01}


んーーーーーーーん。


(T▽T;)


こんなもんですわな・・・。


はは。




これにて、終了っす!!




お次は、なんだろな~~~??

ジャジャが艦隊戦で出たし、Zかな??
でもZがマラソン・総力戦で出たら、値崩れからのゲームバランス崩壊がエグイしね。

やっぱり、キャンペーン中のSEEDなの?
もうアナザーは暫くいいですよ・・・。


ZZにしません??
それなら、私はZZ遠を+10くらい必死に集めてスタメンを入れ替えるという、ここ最近皆さんがされてるであろう金メラッシュの恩恵をもろ受け出来そうなんですけどね・・・。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

艦隊戦の最後の方は、部隊みんながptを稼いでpt報酬の調整をするので、コンボも貯まりやすいです。

なので、前回に確かめられなかったコンボ補正状態の強さを確認しましたよ。

180コンボにはなっていますが、昔と仕様が変わっていなければ、60コンボでコンボ補正は頭打ちにされるので、60でも180でも変わりはないはずなんですが、一応180コンボでの数値です。

{23D6CF69-E374-4978-8C6E-487156379EE4:01}

X1+キンケで、7,000



{24789E7F-F023-458E-919C-E4FAB36A8BEE:01}

X1+キンケに、メッサ+シロッコで、

9960!!

(((゜д゜;)))

思った以上に高い!!

前回、2機で10,000まで行ければ楽だろうなぁ、と思ってたラインまで、現状でもほぼ到達できていたんですね。

へへ、これは嬉しい誤算です。
(≧▽≦)



こうなると、気になるのは、フルスタメンでの攻撃力。

{954CBD09-9D65-45AF-9C3E-B3C7487ED211:01}

前回の強化CPでは上限レベルまで上げきれていなかったのですが、この艦隊戦でそれらを上げきりましたので、
今の通常の攻撃力は10,166
(こちらもmy想定より高い(≧▽≦))


艦隊戦のMAX補正状態では~~

{ED88158E-2424-4A0D-BA6A-171485A8ABF3:01}

15,408!!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

1.5倍くらいになるんですね。

これだけあったら、結構いけますよね~。
(≧▽≦)


上を見ればキリはないですけど、そこそこの強さにまで到達できたかな?


最近思うのが、最も数値が高い人は幾らで(30,000とか?)、万越え戦士は何人いるのか?(1,000人くらい?)っていうのが、非常~~に気になる今日この頃です。