機動戦士ガンダム 1日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{9708B71F-4CEF-43F6-957C-1E87E844E4A7:01}


なんか、これ見た瞬間、




やる気をなくしちゃいました・・・。







運営様、





誤魔化し方が、幼稚ですよ・・・。




散々アナザーをブッ混み続け、新規ユーザーを獲得できたのかまではよく知りませんが、頑なにアナザーをオシていたのにも関わらず、不正行為や運営の愚行が発覚したら、それらの不満を解消するために、1stやF91と宇宙世紀を入れとけば何とかなるやろ?忘れるやろ??という姿勢が、マジで気に入りません!!



なんかね・・・、



今回は今まで以上に押すべきなのは、頭では十分に分かってるんですが・・・、


指が・・・、重いです・・・。


はぁぁぁぁぁぁ。

(◍•﹏•)






新パイは、

{528A770D-E805-4856-A95D-BB25B740ABC8:01}

90カイさん。

!?(・_・;?

ガンタンクなのに、カイなの??

んーん、きちんと読んでないから、よく分からん・・・。


スキルは「単独行動」
全体攻撃をスキルLvが上がるにつれてドンドンかわしてくれるスキルですね。このスキルは私も導入したいと思いつつ、枠的に入れられずに悩んでいる良スキルですから、90では初か?まぁ使わなくても餌としても十分でしょうかね。


にしても、ハヤトもそうですが、メット被りパイが増殖中ですね。見た目が分かりにくくなるし、不細工です。



ガシャは、

{88B587AE-D79D-4C66-8939-688E32046178:01}

ガンダム中の導入で、少年アムロの需要が増えるでしょうから、そのアムロさんが2人入っているのは良しでしょうか。白い悪魔を付与したい方も多いでしょうし。残りは・・・、ボチボチですね。
MSをある程度手に入れたら、こっちを引いてもいいですけど、私は「白い悪魔」を手に入れれても、「必中」が初期スキルなZアムロを使用しているので、要らないんですよね~(;^_^A





さて、
少しポチってると、

{851EB72B-09A1-44B3-BF2D-38DA11E9EEC6:01}

レアエース!!


誰が出るんだ?と思いつつ、ポチポチ。




{D2A95807-1D4C-46BB-B103-F962FA58F3EA:01}

この台詞は!?


{1FF9DE88-13BA-4F8E-86E2-93C4F4B95908:01}

シャア!!!!

しかも、メット!?

{D3C3417E-D71A-4BCD-AB0E-E4D239CEE2B6:01}

機体は、パオング!!

新なのかなぁ?

{8AA3EDC8-E69D-4759-BF0E-002038AD6BE7:01}

んーん、前のを覚えてないから、新機体なのかな分からんや!!


別カットで、

{1E26EDC4-E001-4004-B7E8-1D8687A749D8:01}

チュドーーーーーーン!!!


パオングはどうやら新機体らしいのですが、パオングなので、もうすっかり残念になっちゃった宇専だろうと思いつつ、でも、このエスパでは背景が地上になってるので、一体真相はどうなのでしょうかね~??

さらに、
スキルはどうも「広域掃射」らしいので、シャア+広域掃射なら人気も出そうなので、宇専じゃないことを祈りましょう。


そう言えば、「広域掃射」は、全体に著しく大きな+スキル使用不能だったのですが、そのスキル使用不能が全く機能・発動していなかった事を運営が認めたそうですよ!!そのうち直すでしょうが、きちんとアナウンスやお詫びを行うのかが気になります。



そして、恐らく後半に登場するであろうパイの方は、メット シャアなのでしょうが、スキルは、

{376DFDBD-CFAA-449B-ACED-719D9DFB83D9:01}

「NT」みたいですよ。
(≧∇≦)


そんな訳で、

{CC78F2B4-7E6F-4F7C-9F48-082CA4F0692C:01}

シャアさんが金メを下さいます。



では、残念パターンは、どなたなのかと???

{4C79477F-E4D0-4595-9B9C-FFF65A8F4B30:01}

{447FCA3C-8CB2-47D5-AEEA-E9DA0F001139:01}



クベ


さんですか・・・。


他に誰かいなかったの??

上から2人目が、マさんとは、いやはや。

別の意味でも残念感が上がった気がします。

{2F734ECC-3CDD-4904-A722-93B231A88BBA:01}

こちらは特に、新に関わる事はなさそうですね。




1日目の進軍は、やる気が出なかったので、ステージ2すらクリアしないペースで少し走っただけでした。

{8D205370-95A4-48C1-8FC6-A352DA9E3EB8:01}
{F32E82EC-808C-4E94-A251-D813ED0D0558:01}

それでも、3/5で出てくれたので、
ぶつくさ言いつつも、ガシャが当たれば嫌でもやる気になるだろうと思い、

金メ3枚引き1回目を引いたみたら、


{B4D6609E-D601-4403-9821-0BFB341ED0C4:01}

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




さてさて、この土日どうなるでしょうか??

実は今日はまだ一度も押してません・・・。
(;^_^A