バトルロイヤル4日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

えーーーー、
4日目ですよね。
このバトルロイヤル イベ・・・。

余りの不参加で、
日数すら怪しいですが、
経過報告です。

{608E7A24-0252-4165-9787-ABCA0F79EBC4:01}

{A517B5CC-C7B9-4E6C-94CD-03E8950F53DD:01}

2日前が24点だったので、
30点、30点で
60点を稼ぎました。

よく分からない不具合補填や勝ち点ptで、
着々と棒やチケが溜まって行ってます。


悪イベは面白くないですが、
休暇(暇だけど)と補充には、
これはこれで良かったのではないでしょうか。

とはいえ、実際のところ、GAWはイベが多過ぎですよね。
私は通常ミッションは全てクリアして
(100%回収のフルクリアです)
るので、イベがないと、
バトって資金狩りするくらいしかやることがないので
(勿論負けることも多々ありますよ)
イベがないと、暇なのですが、
最近始められた方や中級者の方は、
通常ミッションなど、やる暇がないでしょうね~。

本当にバランスが悪い、偏ったゲームですな。


溜まったチケは最終日に一気に引こうと思います。

1体くらい金チケからSR出ないかなぁ~。
んでもって、
銀メ15枚くらいから、SRパイでも出てくれれば最高なんですけど・・・。

ε-(´∀`; )