サザビー遠 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

今日は良いことがありました。

待ち焦がれていたサザビー遠の
2体目が手に入りました。

トレに協力してくれた皆さん、
ありがとう!


重ねる前がこれ
{CF8B3102-7021-45BB-8A81-85C8CD500CAC:01}

実はサザビー遠は
私が手に入れた初のSR+機だったんですよ。
そりゃあ、飛び上がったほど嬉しかったですね。
その時は機体価値も知らなかったですが
(2年くらい前ですかね)
言うても、
逆シャア
シャア
サザビー
ガンダムを代表する機体ですから、
勿論、逆シャアも好きですよ~。

それをずっと使い続けてました。
隊長機にも長らくしてました。

ただ、
他の機体が強化されていく中、
こやつだけが一向に重ねられなかった。

シャア総帥も、
普通の銀メでポロっと引けたのに、
サザビーは増えていかなかったのですよ。
一時期はスタメンから外さなくてはいけないのかと真剣にも悩みましたよ。

それが
それが
本日遂に~~~~~~

やーーーーー。

{16CC649F-267C-40B0-B288-C4875E54E4DB:01}

+1❗️
やりましたよ~~~~~~❗️

さぁ
さぁ
どれほど強くなってくれたかなぁ。

パイ補正も含めて、
57,371
増えました。
すごい。

その甲斐あってー
ドン

{C0B48F65-2299-4C2C-BA07-033AC2F687F8:01}

惜しい。
あと2で6000だったのに~~~~~~。

いえいえ十分です。
ハイ。