映画。 | ゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

夫婦と息子さんの日常。

旅行や日々の事などなど。。。の記録(^^)

HGVC、AVCのオーナー。

ぜーったい映画館で観たかったこの映画乙女のトキメキ乙女のトキメキ

何ヵ月も前から公開日チェックしてた 
〈アナベル 死霊博物館〉


息子さんと観に行ってきましたイヒ
(ビビりな旦那ちゃんはもちろん拒否w)




アナベルシリーズで一番好きー!! 


お子様向け的なこと書かれててまぁ確かになぁとは思ったけど万人受け、若い子が好きそうな感じ。


公開されてる順に、
死霊館
死霊館 エンフィールド事件
アナベル 死霊館の人形
アナベル死霊人形の誕生
死霊館のシスター
ラ・ヨローナ~泣く女~

全部観てる私たち。


ウォーレン夫妻好きやから二人が出てきたらとりあえず嬉しい(笑)


ちなみに実在してるロレイン・ウォーレンは今年亡くなってたアセアセ


でもまだ次回作どんどん決まってるから人気すごいのわかるー。


ちなみにインシディアスシリーズも全部観てるんやけど、同じ製作者いるだけあってそういう感じのとこもあったり。
(頭のなかでエリーズ出てきたわ)




コネチカット州にある死霊博物館、まじで行ってみたいー注意

息子さんにいっしょに行こって言ったらついてきてくれるかな(笑)