息子さんの夏休み。 | ゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

夫婦と息子さんの日常。

旅行や日々の事などなど。。。の記録(^^)

HGVC、AVCのオーナー。

香川で買ってきた日の出製麺所の究極のさぬきうどんで~

温玉肉ぶっかけうどん作ったグー
龍のたまごで温玉、鉄板焼の残りの神戸牛を使ってなかなか贅沢なうどんになってしまったグラサン

これがホントにおいしーいっラブラブ
ぶっかけうどんってあんまり食べへんかったけどハマりそうおいで

また他のお店のもあるから食べ比べ楽しみ照れ






この前、お友達親子に誘われて息子さん初めてライブに参戦しまして。

オタ活系!?笑 ボカロが好きな友達とめっちゃ盛り上がってたみたい口笛

でも生で見るオタ芸にはちょっと引いたってハッ苦笑

グッズもちゃっかり買ってきてたニヤリ
連れてってもらってよかったねールンルン



あとはeスポーツカフェに行ったり、タピ活したり(笑)
息子さん夏休み楽しんでますにやり



夏休みも残りあと一週間。
最後にどっか行きたいなぁーやしの木浮き輪波