ドラァグクイーン。 | ゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

夫婦と息子さんの日常。

旅行や日々の事などなど。。。の記録(^^)

HGVC、AVCのオーナー。

突然ですが私、オカマちゃん系好きなんです←テヘ


テレビでもマツコが出てるやつほとんど見てるしミッツ・マングローブとかとかなんならもっとマイナーな人たちが出てても好きでよく観てるんやけど、、、

 とくに!!
ナジャ・グランディーバが好きで会いたいーと言いまくってたらラブ
なんとイベントに参加できることにーラブラブラブラブ

夜のやつとかと思ってたら真っ昼間のまだ!?笑 健全そうなやつやったから息子さんと参加。


ナジャさんの他にマダムココ、イルローザさんの3人でトークショー。

なんとNGなしらしい(笑)
怖くて聞けないけどーニヤニヤ


トークショーはテレビで見てるまんまの面白い会話ー!!
1時間あっという間に過ぎてチュー


サイン貰えて写真撮影まで。
 
このあとみんなと握手もラブ

イベント終わり、帰っていくときナジャさんから息子さんに
『んまイケメンやなぁ、出世するわぁ~』とのお言葉いただきましたキラキラキラキラ
母が嬉しいです笑い泣き


次はスナックなじゃにお母さんと行くかな(笑)