沖縄旅行10 | ゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

夫婦と息子さんの日常。

旅行や日々の事などなど。。。の記録(^^)

HGVC、AVCのオーナー。

この日はほとんどココガーデンで過ごしました照れ

早い時間はとくにルネッサンスのほうに行く人が多いからここのプール小さいけど混雑感ゼロ!!


私たちの部屋めっちゃ崖になってるニヤリ

敷地内の探索開始~。

亀さんいてたっラブ

テニスコートもあるけど使ってるの見たことない(笑)

ハンモック色んなとこにあるんやね。

プール横には卓球台も。


ランチはマカンマカンで日替わり食べたルンルン



おやつに琉冰。
相変わらずおいしかったールンルン


スーパーで夕飯買い出しに行ったら沖縄の旧盆には欠かせないらしいウンケージューシー祭(笑)


夜は去年も参加したサーターアンダギー作り。
上手にできましたOK照れ

さんぴん茶とできたてのサーターアンダギー食べてロックグラス 
この日は終わり星空