徳島旅行♪ | ゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

゚・*:.。☆Happy daily life☆。.:*・゚

夫婦と息子さんの日常。

旅行や日々の事などなど。。。の記録(^^)

HGVC、AVCのオーナー。

金曜日。
息子さん学校から帰ってきて徳島へ旅行に行ってきました車溜め息


大阪から徳島、思ってたより早く着いたーキラキラ


で、ホテルサンルート徳島にチェックイン。
19時前でも明るい!!
ここの宿泊者はびざんの湯って天然温泉に入れるから選んだんやけど、トイレとお風呂が別で必要なものなんでも揃ってるかんじでキレイし良かったーおねがい

安いのにねー。最近のビジネスホテルは十分すぎるくらい快適おいで



この時旦那ちゃんも徳島にいてて、
(お仕事で金土で徳島泊まるから土日ついでに徳島旅行でもしようかーってことから私たちも徳島に来たのです)

着いたーって連絡したら駅直結のホテルやって教えてくれてんけどまさに窓から見えてるとこびっくり
歩いて会いに行ける距離(笑)

旦那ちゃんはお仕事で夕食会に参加してるから送ってくる写真見ながら私たちも食事に出掛けまーす。


徳島といえば何かなーと考えてて、やっぱ阿波尾鶏は食べたいなと。

早い時間には行かんしまぁ適当にお店行こうと思っててんけど、徳島出身の旦那さんがいる友達と話してるとちゃんと予約しといたほうが良いで!!ってことで自分なりに調べて予約取って行ってきましたニコニコ

ホテルから歩いて15分くらい。
焼鳥ココロ。
阿波尾鶏の焼鳥にからあげ。めっちゃおいしーいラブ
近江しゃも&黒さつま鶏のたたきもレア加減たまらんっ!!

本当何食べてもおいしかったし友達の助言聞いててよかったーチューおいで
予約なしだと何組も断られてたよ。



徳島の夜の街を歩きながらコンビニ寄ってホテルに戻りまーす。

温泉入って息子さんとテレビでやってたファインディングドリー見てまったり。

この時旦那ちゃんは徳島ラーメン東大ってとこ行ってたみたい。



翌朝も朝風呂入りにいってチェックアウト。

朝ごはんはびんび家!!
店の目の前に生け簀があって捌きたてをいただけるのね。

9:00オープンでオープンすぐに行ったから全く並ばず。
それでも半分くらいは席うまってたかな。

びんび家と言えばのはまちの刺身定食。
正直想像よりはるかにおいしかった(笑)
今まで食べたはまちで一番かも爆笑
やっぱりお造りは鮮度と締め方が大事なんかなぁ。
鮮度だけじゃここまでおいしくならない気がする!!


息子さんはえびのフライ定食。
大きい有頭えび!!


息子さんと二人もここまで。
旦那ちゃんと徳島駅前で合流するんでここから迎えにいきまーす。