6年6ヶ月ぶり | 腰痛整体&整体師育成の軌跡

腰痛整体&整体師育成の軌跡

糾える縄の如し人生の禍福を記録するブログ

実に6年6ヶ月ぶりの投稿です。


ランドセルなら生まれて寿命を終えている期間。(笑)

過去の記事を見返すと、集客のために頑張っていたな、昔の自分。

いまや、ブログで集客をやっている人なんて全く聞かなくなった。


月日の流れを感じつつも、
あっという間の時間。

振り返ると色々とあったなぁ。

最後の記事を書いた時の自分が知ったら、ビックリするようなことを今は普通にやっていたり。

これからはそんな日常のできごと、自分の変化をブログに書き留めていきたくなっちゃった。


あと、


こんな死に体のブログの投稿を未だに待ってくれていた危篤な方がいたので、再開することにしました。(笑)


まず、どんなことを投稿しようかなぁ。

と夜空を見上げたら一つ星。


禍福は糾える縄の如し。