”講演会の大切さ” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


私も講演会に参加させていただきましたピンク薔薇


すごい内容でした目


参加できて本当に良かったです。

参加できたこと感謝乙女のトキメキしかありません。


講演会後の帰路の間中、

目に映るもの全てがありがたく感じ、涙腺が緩みっぱなしでしたえーん

無事行って帰って来れた事、当たり前のことではなく、本当に感謝です。



ドリーム先生の開催されるあらゆるイベントに参加させていただいていますが、


毎回毎回、内容が


これでもかと言うくらい究極なお話で


もうこれ以上のことはないだろうと思うのですが


またそれ以上の内容のお話を講演会で聴くことができるので



この先も、ドリーム先生の開催されるイベントは欠かさずチェックしていきたいと思います乙女のトキメキ





  ドリーム先生のブログより↓

ですから単純に、行くのを迷うというよりも、そういった次元の話ではなく、実はとても大切なことがありますので、今後もぜひ参加していただきたいなと願っております。
これから大きな変化がやってくる時代になります。
ですから、すごいスピードでエネルギーの変化が進んでいます。
いずれまた大切なことをお伝えさせていただくことが、近い将来あります。
よろしくお願い致します。


本当にすごいスピードで変化してると感じます。




本当の究極なことは

まだまだ無限の先にあるのかもしれません。

まだまだ知らないことがあるのだと思います。

もっと次元の高いお話を受けとれる自分になれるよう、波動を高くしていくぞ飛行機キラキラ

そのためにはやっぱり大調和ロゴマークで自分自身をよく見つめていこうと思います飛び出すハート