”愛と調和と感謝” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。



ドリーム先生のブログで紹介されていた動画✨

まさしく今の自分に当てはまり
「救われたおすましペガサスふんわりウイング
と言う思いでいっぱいです。

ある日のこと
子供の部活の保護者会の総会があり、
役員の役割もそつなくこなし(もう2人目となると慣れたもんよグラサン)

だけど家に帰るとぐったりアセアセ

いつもそうだけど
『調子に乗ってあんなこと…話しちゃったあせるチーンあんな風に喋っちゃったあせるチーン』←自分何様!物申す
と自分を責めている。
自分の話ている姿が人に調子にのってるなって思われているんじゃないか…→と、超他人目線チーン


だけど、ドリーム先生のブログで紹介されていた本藤弘美さんの動画を見て


自分がそう思っていたことを話しただけ
いいじゃん自分。
他人は自分が思っているほど私のこと気にしていない
他人がどう受け取るかは他人の中の問題


なるほどな🤔

そうだよね🤔

全ては自分の中にある


大調和ロゴマーク↑を見つめてどんどん自分軸になるよ私!飛び出すハート





サムネイル
「一番最終目的の自分ともう1人の自分が大調和をした時に、そこには愛一元となる事により、そこには愛のみしか存在しない。
そうなるためのサポートのために、この大調和のマークを伝えた。
この大調和のマークは、今まで色々な事を伝えているが、最終的には自分が自分と調和するというエネルギーのもとに作られている」
ドリーム先生のブログより



こちらの動画も↓みると

“どんどん本当の自分へとなれる"

ように意識が変わってきました!





今自分が在ることに感謝します。

ありがとうございます。