”第一走者❤️第二走者❤️” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


yukorinさんが企画してくださった新春happy企画❤️❤️大調和ロゴマークブログリレー❤️がいよいよ始まりました!

北から順番にとのことだったので、私の番は早いだろうなと思ってはいたけれど、まさかの第一走者😅

そして間もなくのyukorinさんからのスタート宣言滝汗→あ〜どうしようどうしよう
始まる前はこんな感じでした絶望




でもこの企画は
大調和ロゴマークを1人でも多くの方に広まりますようにと

企画されたもの✨


大調和ロゴマークを眺め


そのまんまの自分で大丈夫うさぎのぬいぐるみ





私は歳の離れた姉妹の一番上の姉のため

知ったかぶりしてしまうというか

〜ねばならないのがんじがらめで

なんでもちゃんとできていないと

と思っちゃうんですよね



できなくていいじゃない

できないって言ってもいいじゃない

上手くできなくていいじゃない

上手くしようとなんかしなくていいじゃない

誰かとくらべなくてもいいじゃない

ふざけたっていいじゃない



そうそうあなた←(自分)は

今どう思ってんですか?

そのままの自分はどこですか?





自分に正直な気持ち

ちゃんと探してあげて

大事にしてあげないとなニコニコ







大調和ロゴマークをみていると

心があったかくなります

その和がどんどん広まりますように!

↓↓↓↓


大調和ロゴマーク



大調和ロゴマーク清浄カード