”1月17日” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


もう27年。

あの頃は東京にいて、職場の正社員さんが数名ボランティアで現場に行ってくださっていました。

大きな被害にあわれた方を思うと胸が痛む思いです。


今後もどこでどのように起こるかもわからない地震に備え

大難が小難ですみますように、ドリーム先生がおっしゃってくださっているように、みんなが自分軸で生き大調和のとれた世界となれるよう、日々意識して生活していきたいと思います。




数日前、子供の送迎の合間に、今しかないと映画を見てきました。

すずめの戸締りと思ったのですが時間的に無理💦だったので、ラーゲリより愛を込めてをみてきました。

映画館に入り席に座ると、たまにあるのですが胸のあたりが痛苦しくなり、この映画見るのに何か魂が感じているのかな?と思ったりしているうちに落ち着き集中してみることができました。

いついかなるどのような状況でも、自分らしく生きたいものだなと思いました。


やっぱり自分軸と調和!


https://youtu.be/wudXQN5V5Ug



ドリーム先生のブログより
以前の大震災の時は、まだコロナもありませんでしたが、今現在大きな地震が来て、避難所で密になると、一気にコロナが広まってしまう可能性があります。

どんな時でも空気清浄機能のついた大調和ロゴマーク空気清浄カードを身につけていてほしいです。




happy-lucky-yukorinさんの素敵な企画ラブラブ

ぜひみんなで参加しましょうおねがい乙女のトキメキ

募集が20日までです!

まだ間に合いますね!


ゆうこりんさんのブログ