”大きな震災を防ぐために” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。

たった5秒でできる体のワーク、ドリーム先生がお伝えしてくださっています赤薔薇

(断捨離してたらこんな時間になっていましたあせる)

音譜今日も頑張った私の体さんにありがとうございますドキドキお休みなさいzzz

以下下差しドリーム先生のブログより抜粋
5秒でできるので毎日寝る時に必ず自分の体に対して「私の体さん、今日も一生懸命働いてくれて、ありがとうございます、お休みなさい」と言って寝てください。
そして、朝起きたならば必ず「私の体さん、おはようございます。今日もよろしくお願いします」と挨拶をしましょう。
本当にわずかな時間でできるので、継続してください。
たったこれだけの事でもしないよりかは、はるかに自分の体のエネルギーが上がります。
自分の体に関しては、他人がどんなに褒めたとしてもダメです。
その体の本人自身が、その体を褒めないと他人の褒め言葉には見向きもしません。
自分の体に、本当に感謝の気持ちを言い続けていきましょう。