”オススメのもの 拡散希望です” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


とにかくとても大切な事は、まず断捨離や家の掃除をしてほこりを取って、空間エネルギーをより良くして、ロゴマークを飾り、塩風呂に入って体を清めてオーラを綺麗にして、ご自分の振動数をどんどんあげていってください。
よろしくお願いします。

そして本当に厳しい時代が来る可能性がありますので、何か大変な事が起きないように「大切なメッセージ」の実践もお願いします。
以上ドリーム先生のブログより



まずは自分から。
早速防災グッズ注文しました!
家族と近くに住む義父母の分まで揃えようと思います。

不安でいるより、安心の中で生活したいですものね!

ドリーム先生がブログでとても良いものを勧めてくださっているので!それがあれば安心ですね!グッ


あとは大切なメッセージ←(こちら必読!)の実践!
私の1日の中での1番の癒しはお風呂🛀なのですが、そのリラックスしている時に、いつも私たちが住んでる場所🗾、地球🌏が、愛と光で包まれているイメージをして、私自身も光りで包み、そしてこの身体にありがとうと感謝するようにしていますキラキラ

そうするとなんだか寝る前には、明日また楽しいことや良いことが起こるような嬉しい気持ちに包まれて眠ることができます。


そんな穏やかな気持ちでいることが、大切なのではないかと思いました。


日々みんなで実践していきましょうビックリマーク



↑こちらのロゴマークのフレームも注文させていただきました音譜
スタッフさんが作成したそうですが、すごいですね!素晴らしいですラブラブハートが浮き出て見えるのが不思議ですドキドキ
このマークが飾れるようなお部屋になるようますます家の中も断捨離していきます赤薔薇