”お誕生日会のご案内” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


勉強会へ参加させていただき、あっと言う間に日にちが経ちましたが、
またドリーム先生にお会い出来るお知らせがおねがいラブラブ

勉強会では、自分自身が洗われて(浄化されて!)、新たな自分に出会えたように思いますハート
参加できた私ありがとうブーケ1
ドリーム先生に良いエネルギーをいただき、ドリマーさんと楽しくお話しをし、また美味しいお食事をいただき、とっても素敵な時間でしたクローバーヒマワリクローバー

お忙しい中でのご準備に、おもてなし、本当に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますピンク薔薇


私が生まれ変わっても、来世ではもうドリーム先生とお会いできないそうです。
今、お会いできていることに感謝をし、可能な限り、ドリーム先生に会いに行きたいです赤薔薇


たまたまドリーム先生をブログで知り出会いましたが、この奇跡を、ドリーム先生が光を放ってくれて導いてくださったのだと思っています!ドリーム先生と出会えて自分を知るようになり、自分の人生を歩めるようになってきています。
本当にドリーム先生ありがとうございます赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ぜひお誕生日会参加させていただき、お祝いさせていただきたいです!