”ご質問について” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


私は今回もドリーム先生の勉強会に申し込みさせていただきました!

だけど、何も問題がないわけではあません滝汗

だけど、自分の奥底で行きたい!って言う気持ちがあるならば、必ず行ける!と言う経験を前回の勉強会でさせていただきましたクローバー

もしまだ迷っている方、あきらめている方がいるならば、どうぞご自分の気持ちを第一に、行動してみてください!と言いたいです乙女のトキメキ

私も一歩踏み出たものの、恐怖だらけで、これでよかったのか?どうしよう…どうしよう…どうしよう…

だけど前へ進んでみる。

恐怖だらけなんだけど、不思議と行けるように道は開けていている…なんだけど…
心は恐怖に包まれていいて、だけど震えながらも、進んでみる。


そうしたら、いつのまにか、行きたいところへ着いていて!

そしてやっぱり行ってよかったおすましペガサスふんわり風船ハート

と言う体験をしました!

勉強会後は、何度も体験しました!

勉強会へ参加してから、私はまた、私自身で生きれるようになってきていますふんわりウイング


絶対大丈夫!皆さん勉強会でお会いしましょうねおねがいハート



ドリーム先生がみなさんで歌いましょう!と振り付けまで考えてくださってます!
楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)音譜






今日も読んでくださりありがとうございましたヒマワリ