”歯医者に行ってきました” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


私も、歯医者に、いかなくては😱
ずっとずっと気になってました💦
見て見ないふりしてました💦


実は2年前に、銀歯がとれて歯医者に行ったら、その両隣の歯も治療しないといけないと言われて、
1本の歯で◯万円だから、3本で◯◯万円だねって、歯科医の方が、捨てゼリフのように言い診察室を出ていきました😰
仮の被せ物をしてもらい、どのように治療したいか考えてきてくださいと言われたのですが…

子供のことならいくらでも出して治療させてあげたいと思うのですが、自分のこととなるとお金がもったいなくて後回しになっていました💦

結果、治療してない歯があるほうでは、物が噛めずに、片方だけで噛んで食事を続けてきて、最近ではその影響がかなりあると思うのですが、腰から片方の足のももの裏のほうまで神経痛の痛みがあり、体のバランスを崩しているように思います


ドリーム先生のブログを拝見し、私の胸に突き刺さりました。

自分を、大切にしてあげないと


体のワークをしてても、とても歯が気になっていたのですが、やはり目をつむっていたように思います。


せっかくドリーム先生が気づかさせてくれましたので、5月のコラボトークショーの前までには歯医者に行き、またまたエネルギーUPしていきたいと思います。

お金では変えられないこの世でたった一つの自分の体
毎日幸せな生活を送れるのはこの体があるからです。
自分の体にありがとう







ドリーム先生、木内鶴彦さん、さとうみつろうさん コラボトークショーチケット申し込みできますウインクぜひぜひ!





お読みくださりありがとうございます。
ご縁に感謝します