2018/04/11 | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。

新年度が始まり、
長女は早速昨日から修学旅行に行ってます🚄
次女はスポ少で高学年のお姉さん達と練習に参加させてもらうようになり、筋肉痛だ💦と言いながらもなんだか楽しそうです

子供たちの成長がとても微笑ましく、私の疲れを癒してくれます

とは言っても環境の変化が著しいので、親子共々無理のないようにゆったりと過ごしたいなぁと思っています。



暖かくなってくると、家の断捨離も自然としたくなってきますが、私も冬の間溜まっていたものをだいぶすっきりさせました
ドリーム先生のパワーストーンもしっかりお水へ浸し、またまた輝きがアップしています

最近気になるストラップが「良縁」のストラップです。しばらくお休みさせていましたが、また携帯につけました📱


また今年も真の友に出会えますように
良縁に恵まれますように



まずは5月のドリーム先生、木内鶴彦さん、さとうみつろうさん コラボトークショーで出会える予感が…おねがいドキドキ

とっても楽しみしています


コラボトークショーの申し込みができますよ




読んでくださりありがとうございました。
ご縁に感謝します