笑顔がにあうあなたへ



私のおやつタイムブログ


おやつとアロマと言魂日和


人気記事ランキングに

ランクイン



是非✨

どなた様も

笑ってお読みくださいませ☆






&


私の心に

ミラクルヒットしました言葉を、

大切なあなたへ贈りますYO☆




事実と真実は

違うんだYO☆





真実は…



星の数ほど

あるんだYO☆



自分の真実は

一つなんだYO☆






それぞれの人の中に…


思いがあり…


真実も人それぞれなんだYO☆



真相や、事実は…



それぞれの真実の中に…


一つなんだYO☆





人のカルマは

変わってあげれない!





その人のカルマは

その人が自分で解消しなくては…



無限に続いて

しまうんだYO☆






見守ってあげたり…


傾聴してあげたり…


寄り添ってあげたり…



自分にできることを

シェアすることは…



大切だが…



思いきって


同じ道をゆくルートを

遮断することこそが!





その人を

甘えからたちきり…


あなた(※自分より一見弱く見える人)で帳尻つけようとする卑劣な行為を止めさせる近道となることも…




あるYO☆





あなたがあなたらしく

幸せ加速していくことを

私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆

大切な時間を、ありがとう☆