笑顔がにあうあなたへ


今日の
おやつは


マクドナルド



私は
KURO黒烏龍茶
マカロン
母は、Sサイズのゼロコーク



さあ!


初の
マクドナルドのマカロン
食べよう!っと🎵





みためは
スタンダード


ザッ!マカロン!





厚さは
こんな感じですYO☆





私の感動ポイントは
こちらですYO☆




外装が…

片面が、ナプキンみたいな
『紙』なんです。





手とか
口のまわりについた
マカロンをふけちゃうんですYO☆





烏龍茶を
最近また
みなおしちゃってますYO☆





今日私の心に
ミラクルヒットしました言葉


今後とも
よろしくお願いいたしますYO☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆