2020/02/19 | おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

15.1乳癌 右胸に1.5センチ
初発リンパ多発肺転移ありステージ4(T_T)
抗がん剤スタート
アバスチン×タキソール13クール後
状態が落ち着いているのでホルモン剤へ
16.2ホルモン剤 アロマシ
18.2ホルモン剤 アルミデックス



世間はコロナウィルスのニュースばかりあせる
早く終息して欲しいです汗

マスクゲホゲホは売ってないし

関東の息子もマスク無くて心配だしぼけー
あちらは、みんな電車🚃通勤だもんねあせる


だんだん暖かくなってきましたが
今日は寒いですガーン
春が待ち遠しいです🌸


新たな抗がん剤 TS−1を飲み始めて一週間


私の症状は倦怠感
目眩ふらつき

副作用に下痢が、あげられますがダウン
アフィニトール時の便秘かまだ続いてるからか
下痢はありませんねー

息苦しさこれは間質性肺炎❓
起きた時、動いた時の頭痛
これは頭の腫瘍❓地味に辛いですぐすん

と、不安は尽きませんが
効いてくれること信じて
動ける時はやれることをやる
無理な時は休むで

ゆるーく頑張ります💪

あ、ちなみにTS−1は
4週間飲んで2週間休薬のサイクルです


みなさま しあわせで楽しい毎日を
お過ごし下さいませドキドキドキドキドキドキ