TS−1 | おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

15.1乳癌 右胸に1.5センチ
初発リンパ多発肺転移ありステージ4(T_T)
抗がん剤スタート
アバスチン×タキソール13クール後
状態が落ち着いているのでホルモン剤へ
16.2ホルモン剤 アロマシ
18.2ホルモン剤 アルミデックス



すっかりご無沙汰してました💦
12月のPet検査の結果はえーん
骨、肝臓、もろもろ悪化で…あせる

気持ちが落ちてたのもあるか
怠い毎日で何もする気が起きず
ブログもサボり気味ガーン

アフィニトールはもう効いていない汗
強い抗がん剤のfecで叩くか
ゼローダか主治医と相談

今の私の体力ではfecは普通の生活
できない可能性が高いとの判断で
TS−1になりました!!

副作用少なく効いてくれるといいなあ〜ラブラブ!

昨日から服用
毎日、朝晩2錠飲んで
4週間飲んで2週間休薬のサイクル

昨日の診察で採血結果💉
肝機能の数値、腫瘍マーカーも、また少し悪化

間質性肺炎の数値も上がって
心配は尽きないしょぼん

TS−1効果で癌の勢い抑えてねウインク
細〜く長〜くよろしく頼みますラブラブ


今のところ怠いくらいで
まだ下痢もありませんニコニコ
このまま副作用出ませんように音譜


ドタキャンばかりで会えなかった
同病仲間との食事会やっといけました❗️
嬉しかったけ〜楽しかった〜
美味しかった〜
いっぱい笑って元気とらえたよラブ





みんなや家族がいてくれるから頑張れる💪
感謝しかありませんキラキラ
どうかこれからもよろしくねラブラブ!

旦那さんの同僚奥様から
突然お花💐が届きました
ありがとうドキドキ癒されてます







みんなに助けられて
1日1日穏やかに過ごしていきます

ずいぶん暖かくなってきましたね
インフルエンザ….そしてコロナウィルス
頂かないように
手洗いうがい、マスク…品切れ続いてるけど
乗り切りましょう!!

みなさん幸せで楽しあ1日を
お過ごし下さいね〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ