昨日は朝から子どもたちを総動員させて

大掃除第一弾!

 

 

とりあえず指示だけで動いてくれるようになった

 

あああ

ありがたい!!!

 

ここまで、やっと来れたよ〜爆  笑

 

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

今日もご訪問ありがとうございます。

 

毎日続けられる「おうち食育」

 

「五味五色」を取り入れカラダもココロも整う

 

カンタンでゆるい食事法を伝える瀬分さち子です。

image

 

毎日の感謝を込めて♡だけど、やらされ感たっぷりじゃあね・・・

 

娘には神棚のお掃除をドキドキ

 

息子にはお仏壇のお掃除をドキドキ

 

この2人

 

順調に

10歳の壁と

思春期・反抗期を迎えてるせいか?

 

何かと

やる前に

一言が多いのよねえーん

 

とは言え

 

やり出したら

ちゃんと綺麗にしてくれてたので

 

きっと

神様もご先祖様も

分かってくれてるはず!!!

 

そんなこんなで

3人が大活躍してくれたおかげで

 

玄関掃除→チビちゃん

 

お仏壇・ベランダ→息子

 

神棚・リビング窓ガラス→娘

 

なんとか年内に綺麗になりました!!!

 

北西の位置になる玄関

ここは、夫の方位になるので

やっぱり念入りに掃除をすることで

お金も入ってくる運気になる!

 

そして、南側のベランダとリビングの窓ガラスは

陽気の明るい気が入ってくる方位なので

綺麗にすることで

笑顔が絶えない家庭となるようにと

 

掃除をしていくだけで

間違いなく運気は上がっていくはずです!

 

そう!

つまりは・・・

 

家の中の気を整えることで

実は、食べ物だけでは補えない

カラダとココロの元気も作り

運気までも上がっちゃう〜!!

 

東洋医学の智恵

すごいでしょーーー

 

ただの健康オタクの智恵じゃないんですよ

 

生きていること全てが

整ってくる最強ツールなんですドキドキ

 

食べ物だけじゃない

カラダとココロに繋がる環境の整え方も

来年はお伝えできるようにと

夢を膨らませておりますチュー

 

もし

聞きたーい!と言う人がいたら

ミニお話会とか開催しちゃおうかなキラキラ

 

きっと

お家のお掃除するのも

もっと楽しくなるよ!

 

さあ!

30日には、しめ縄が飾れるように

大掃除ミッション、頑張るぞー!!!

 

****募集中の講座****

 

Instagramカラオケ音声配信はじめました

 

公式LINE 登録お待ちしてます乙女のトキメキ

 

サチデコサロンもハート

ご参加いただける方は

このバナーからLINE登録お願いします

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます

今日もハッピーに!そして笑顔溢れる日に!

 

フォローしてね