おはようございます。

勝手に元気になる楽しさを伝えます!
COCO emi 魔法のバランスレッスン講師  さち  です。

はい!
昨日の続きです。

翌朝、少しは改善したかと思ってたら。

全く声が出なーい!!!

朝から、「早くしなさーい!」も出ない。

声がはれない!
声が出なーい!
かすかな声でしか、しゃべれない!

なんとー!
お手当、間に合わずか!!!

なんて思っちゃったけどね。

出ないものは仕方ない。

よくさ。
カラダから出た症状は、カラダからのメッセージって言ってるでしょ。

だったら、このメッセージはなんなのさ?と思ったら。

話したくても話せない事がある。
↑たくさんある(笑)

話さなくてもいい事を話さないように。
↑こちらもそれなりにある(笑)

どっちやねん!!!となる。

まぁ。懇談直前から声が変になり、喋るのが辛かったからね。
まさか、子どもたちから、いらん事言うな!メッセージだったのか(笑)

とりあえず、ジタバタしたって、どうにもならないからね。

水曜日は、ホント静かにサイレント療法?黙って過ごしました。
おかげで、ゆかぷー先生のハーブティ講座も、それは大人しく受講しました(笑)

おかげで、分かったことは。

家でうるさいのは、もしかしたら私だったかも?ってこと(笑)

子どもたちから、お母さんが静かだと寂しいと言われたよ(笑)

さて、当然、この日もお手当しました。

クリスマス島の塩を入れた塩水を飲む
皇希水を飲む
はちみつ大根をなめる
羅漢果を飲む
樹液シートを喉に貼り、その上からカイロを貼り温める
エクササイズをする
整体アイテムでグリグリと金性(肺・大腸)の経絡、水性(腎臓・膀胱)の経絡をほぐす
塩灸を据える

この中の塩灸、今回はコチラにしてみた。


竹筒に塩を入れて、もぐさに火をつけて温める。

これね。
かなり、温まるよ。
ちょっと、もぐさの煙が夫は嫌がってたけどね。

これを丹田、胃のあたり、喉と変えながら温めていった。

そして、ポカポカになったカラダで早々と就寝。

さて、翌朝はどうなったでしょー?

明日にまた続くー!