おはようございます。

勝手に元気になる楽しさを伝えます!
COCO emi 魔法のバランスレッスン講師  さち  です。

先週はmaster講座も修了しました。

私の初めてのbasic講座を受講。

まだ、初々しい私の講座で学ばれて。

そこから、出来ることを一つずつ積み重ねてこられ、master講座まで修了!

元気になるのは、目新しい情報ではない。

五味五色を意識した食事。
季節ごとの過ごし方。
お風呂の入り方。
気候の変化に対応した予防方法。
カラダの症状、ココロの症状が繋がっていることを知ること。

当たり前のこと。
昔、おばあちゃんが言ってたこと。
昔から言われていること。

忘れていたことを思い出しながら、目からウロコの話に驚き、まずは、出来ることから始めるだけでいい!

どんどん変わっていく姿が、本当に嬉しく、修了証を読ませてもらう時には、またまた感動しちゃいました。

新しい仲間ができる!

一緒に伝えていける仲間が増える!

こんなにも嬉しいことはないですね。

これからもっとCOCO emiの輪は、広がっていきますよ!!!

だって。
ホンモノなんだもん。

誰だって、当たり前のことを当たり前にしてたら勝手に元気になってる。

日本全国、元気にして行きますよ♡