おはようございます。

勝手に元気になる楽しさを伝えます!
COCO emi 魔法のバランスレッスン講師  さち  です。

えみこ先生のブログで平井先生のことを書かれていた中で早速取り入れたのが。

ハイ!ニコ!ピョン!


ここ最近、上2人がものすごく横柄で、聞く耳なし。

冷えてるから、そんな態度になるのは仕方ないんだけどそれだけではない様子。

そんな様子を見かねて、夫から厳しく叱られ、長男はお仏壇の掃除を毎朝の日課に追加。

ついで、娘もあまりにも態度が悪く、こちらは私から巨大なカミナリが落ちて、神棚までの神様が通る階段の拭き掃除を毎朝の日課に追加。

息子、やり出して1週間。

最後のゲンコツ。たんこぶもあってか、ここ数日の気持ちのいい返事!行動!

ハイ!ニコ!ピョン!

たまに、いい返事の大安売りになってる時はあるけどね(笑)

別に母の顔色を伺って、渋々やってるワケじゃないよ。

ホントに気持ちよく動いてくれる。

そして、表情がいい!!

土曜日の平井先生の施術効果もあるのかも。

一方の娘は、この日曜日から始めたばかりだからか、まだまだ効果は薄い。

何かと、文句をつけてくる辺りは冷えも抜けてないんだろう。

ココロの冷えも取るべく、拭き掃除をして変化を楽しみにしていこう。

さて。子どもたちだけではなく、私もね。

ハイ!ニコ!ピョン!

私も心にとめて、やっていかなきゃね!

子どもたちに恥ずかしい後ろ姿は見せられないぞー!!!