おはようございます。

勝手に元気になる楽しさを伝えます!
COCO emi 魔法のバランスレッスン講師  さち  です。

昨日は、フット・ソフトの冠試合(うちが他校を招いての試合)でしたが、生憎の雨で来週に延期。

本来、試合の後には、打ち上げと卒団式の予定だったので、最後の試合は延期になったけど、決起集会として午後から会を開催しました。


ホント、この1年間よくがんばりました。

卒団する6年生は、この1年で更にココロもカラダも成長して、監督やコーチ、下級生への言葉は、とてもしっかりとした内容に、おばちゃんはウルウルでした。

今年度は、役員もやらせてもらい、濃いくフットに関わらせてもらったので、今年のこの決起集会、卒団式は、感慨深いものがあり、どの子もみんな可愛いから来年はさらに泣いちゃうかも。

来年度は、娘たち新6年生が引っ張っていく我がチーム。

いろいろ課題はあるけれど、娘も頑張るぞ!とやる気はあるので、COCO emiの智慧をフルに活用し陰ながらフォローをしていこうと母は思います。

今回のお楽しみプレゼントに用意したのがコチラ↓

みょうたん先生のユニホーム型アイシングクッキー

リボンバッグでお世話になっているtocotoco1218 先生のユニホームカラーのリボン

どちらも可愛くて大好評でした!



このリボンをつけて、来週は試合に臨むかなぁ♡

良い成績が残せるよう、頑張ってもらいたい!!!

せめて、3位!

いけるなら、優勝!!!

頑張っていこう!