近況報告と今後の予定 | 改・己の生を泣き笑え

改・己の生を泣き笑え

我が生き様を、どうぞ嘲笑ってください。
現在ほぼ放置の過去黒歴史保管庫www
最近はついったーにいますので興味のある方は是非そちらへ・・・

完全放置して一年以上・・・・(ヲイ



久々に見てみれば、なんだかコメントがいっぱいで申し訳ないorz

もう見てない方ばかりと思いますが、この場を借りて


ありがとうございます&放置、一括お返事?ごめんなさい!  

けじめ?つけるためにもちゃんとご報告をば。(`・ω・´)ゞ







結婚しましたー!(*^▽^*)

たー!ー!たー!(エコー)





ええ、お相手はご察しのとおり、前回日記の婚活での1人いい感じに残った方です。

(後で合コンした方はソレっきりでwww)


お互い結婚したくてあの場にいたので、とんとん話が進んでしまってねぇ・・・

正直、私はもう少し吟味したかったのが本音ではありますが、まぁそれは別のお話。彼は40目前、私も30を超え、子供が欲しいなら事を急くが善しではないかということで・・・



まぁ、うちの親にも

「離婚してもいいから一回結婚してくれ」って30過ぎた時に言われたしねぇ!!

(縁起でもねぇ)



まだ結婚式はしていませんが、来年某日に行う予定。

籍は入れておりますが、若干お互いの仕事場が離れているので、年内は私も仕事を続けるために実家にいます。



そんな感じの近況でございます!!ヾ(@°▽°@)ノ


その他は


艦隊これくしょん というゲームにドハマリしていたり・・・


ニコニコはもうほとんど見てなかったり・・・


結婚のために身辺キレイに(主にオタク趣味やゲーム)まとめたり・・・


してます。

ブレブレな人間ですみませんwwww


今後、今以上のブログ更新は期待できないと思いますが

(あるとしたら旦那や子供できたらその愚痴かな・・・)

私の数々の思い出や記録が残っているこのブログはまだまだ残していく所存ではございます!



もし、ご興味があればしつこくて恐縮ですが、ツイッターの方見に来ていただけたら幸いです。フォローするも離れるもご自由に!なので。